ペンラでした!

公式のペンライトの色とは違うのが大多数を占めてた事があった4th武道館。 ペンラプロは便利ではあるけど、公式ペンラの色がもっとみたかったな・・。 亜利沙・・・

[Twitter] sinzi17 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/sinzi17

客席のペンラを灯す演出があるんだけど、その時に加藤さんがフッと息を吹きかける様な仕草をしているのを初めて見てすごくすごく美しかった…

[Twitter] pppomoqqq (6/4(日) 16:39)

https://twitter.com/pppomoqqq

まだ告知とか流れてる段階やのに歓声とかすごい(((´°ω°`))) しーこちゃんがペンラ5本ずつ計10本でかます!というガチ勢でしたwww初心者が横でごめんwwwww

[Twitter] maze_05320 (6/4(日) 16:39)

https://twitter.com/maze_05320

おにぎりペンラやばいなww なんか宮ちゃんにご飯あげてる気分になりそうw Snow Manのオリジナルグッズ欲しいね…私は六角形の雪の結晶ペンラが欲しい〜作りやすそうだし可愛いもん

[Twitter] Sno_mmy2 (6/4(日) 16:39)

https://twitter.com/Sno_mmy2

Jr.のペンラどっかいったΣ('???’) 探す気力ないから自然にでてくるのまとお

[Twitter] Love_iwati (6/4(日) 16:39)

https://twitter.com/Love_iwati

そういや飛行機使う系のPだけどペンラ電池抜いたことなかったわ〜  というか荷物預けという行為をここ何年かやってなかった?

[Twitter] plunin (6/4(日) 16:38)

https://twitter.com/plunin

まえにえてぃあるのペンラってる人いるうけ

[Twitter] 000pq00 (6/4(日) 16:38)

https://twitter.com/000pq00

もねくのペンラ届いた〜??

[Twitter] nayong_mt (6/4(日) 16:38)

https://twitter.com/nayong_mt

いや、おにぎりでも全然良いんだけど(笑)わたしは欲しいよおにぎりペンラ

[Twitter] 0Uk0v0 (6/4(日) 16:37)

https://twitter.com/0Uk0v0

ペンラ1本折れた…??????????????

[Twitter] ma_2970_ (6/4(日) 16:36)

https://twitter.com/ma_2970_