藤ヶ谷くんでした!

キャンプのくだりの、藤ヶ谷くんのξ*‘ ?‘)ちょっとじゃあ行ってきますわ。は、完全に誘いたいのに誘えない不器用ぴちゃんだったし、北山さんも北山さんで、相手が藤ヶ谷くんじゃなかったら⊂*`∀´⊃そこは一緒に行こうよ!とか言いそうなのに言えずにいるとか本当藤北……(好き)

[Twitter] m_sxxx (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/m_sxxx

そんな北山くんに対してつっこむことなく「暇ですね〜」っていう藤ヶ谷くん好きなやつだった

[Twitter] uminisizumu6 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/uminisizumu6

30歳になるに向けて趣味を増やしたという北山くんにキャンプを始めようかと考えている藤ヶ谷くん。 ⊂*`∀´⊃海外とか行けば? って海外をサラッと結構推してたのが気になった(震) pic.twitter.com/607ZKuxb2k

[Twitter] F6_ree (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/F6_ree

「30歳になるけど、どう?」って聞く北山くんと、「習い事とかもっとちゃんとやんなきゃ」って言う藤ヶ谷くんに対して「俺は趣味が増えたよ。5個くらい。海で遊んだりさ」ってさりげなくお兄ちゃんの顔を見せる北山くん…。それを穏やかに聞く藤ヶ谷くんも、2人して30歳を「節目」と呼ぶのも胸熱

[Twitter] mist_xx2 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/mist_xx2

北山くんと楽しそうにお話しているし、こっそりをこってりと間違えるしでもう藤ヶ谷くんただただ可愛い。とっても癒された?

[Twitter] mo___tt (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/mo___tt

藤ヶ谷くんの30歳BD目前トーク #キスラジ 170614 pic.twitter.com/mbchOWjaEb

[Twitter] MN_xxxTF (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/MN_xxxTF

優しいお友だちのおかげで藤北ラジオ聞くこと出来た??ほんとにありがとう?感謝しかないです??? 時折、藤ヶ谷くんの友達と話すような話し方がツボでした??

[Twitter] tai0625chan (6/15(木) 0:38)

https://twitter.com/tai0625chan

藤ヶ谷くんと北山くんとの恋をこれから応援していこうと思う

[Twitter] kis7seven (6/15(木) 0:38)

https://twitter.com/kis7seven

北山くんは自分から言わないけど、絶対7人でご飯に行きたがってるので、藤ヶ谷くんセッティングしてもらっていいですか?

[Twitter] ki_maya0503 (6/15(木) 0:37)

https://twitter.com/ki_maya0503

最後の最後に藤ヶ谷くんの天然出るし とらじゃの話もしてくれてありがた?

[Twitter] ki_7stars_hero (6/15(木) 0:37)

https://twitter.com/ki_7stars_hero