京セラでした!

なに?8/18京セラビール300円??

[Twitter] Matsu_Shohei_19 (6/16(金) 16:41)

https://twitter.com/Matsu_Shohei_19

あやか「京セラの絵がさー……」 _人人人_ > 京アニ <  ̄Y^Y^Y^ ̄

[Twitter] ya_megenbot (6/16(金) 16:40)

https://twitter.com/ya_megenbot

@Aki_Aiba 京セラだと思ってた

[Twitter] ryu_x_ars (6/16(金) 16:40)

https://twitter.com/ryu_x_ars

橋から見る京セラ好きやったのに スポーツセンターが新しくできてて隠れてるやん。

[Twitter] nananekon (6/16(金) 16:39)

https://twitter.com/nananekon

連絡ないけど京セラ当たったことでいいの?DG見な人としてダメな気がする!!()まじで存在がDangerousGamble???????(???)

[Twitter] d_ts4z (6/16(金) 16:39)

https://twitter.com/d_ts4z

@kawayaso615 いえいえ〜^^ 18日は誕生日じゃなく京セラドームに行く日なんです?

[Twitter] kunisuu1005 (6/16(金) 16:39)

https://twitter.com/kunisuu1005

RT @Ss___OlZ5: ◎ 櫻井翔くん ◎ 京セラ全日 ◎ お迎え多め ?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしたARASHIANS全員フォローする #ワクワク学校もうすぐ始まるってことで繋がりませんか…

[Twitter] yuichimuxx (6/16(金) 16:39)

https://twitter.com/yuichimuxx

@o_zo38sick0617 めるちゃーん? アプデして再起動したら新仕様に変わってしまったよ(;´∀`) アイコンが丸になって面積が狭くなってるし、なんか色々変わってて使いにくい? 私は明日だよ〜? そして明後日も京セラ周辺に出没予定( *´艸`)

[Twitter] nino_takaramono (6/16(金) 16:39)

https://twitter.com/nino_takaramono

ワクワクのグッズ参戦します! ニノの誕生日に京セラ行きます! 会って写真とか撮ってくれる方いますか? お願いします!! #ワクワク #京セラドーム #嵐 #Sexy Zone pic.twitter.com/va38pcS9il

[Twitter] cwA1SS7AZoKfeIw (6/16(金) 16:39)

https://twitter.com/cwA1SS7AZoKfeIw

JAL復活なんかは前原誠司と京セラ社長稲盛和夫のタッグで成し遂げた偉業だった。稲盛自体は功罪かなりある男だが、JAL復活だけは罪滅ぼしの一環として評価されてもよい。むしろ金持ちは罪滅ぼしに社会貢献をしなければならないのだ。自民党政権はそれすらやってない。偽善すらなし。ひたすら悪。

[Twitter] loveforeverkana (6/16(金) 16:39)

https://twitter.com/loveforeverkana