安静でした!

NHKの「うまいっ!」で広島の大粒あさりを紹介してて美味しそうなんだけど、リポーター2人ともでカープユニ着るんだったら1人はサンフレッチェのユニ着ても良いのになあと思う。今日も自宅で安静にしています(。-∀-)

[Twitter] momoace (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/momoace

@motokenRainbow モトケンさん、おはよう! たまにこう言うことはあるので、 薬を飲んで安静にします( ??ω?? )

[Twitter] S07l4_N05Z5 (6/18(日) 8:39)

https://twitter.com/S07l4_N05Z5

@shiroisen1210 わわ倒れるまでって本当大変ですね(@@;)薬の飲み忘れは辛い…本当ゆっくり安静に;;お大事にですー!!

[Twitter] kanzatorai (6/18(日) 8:39)

https://twitter.com/kanzatorai

@micapu740823 肩痛めたら安静にしてなきゃいけないもんね。うちもずっと足が痛いから毎日のように整骨院に通ってるよ? だからお金が飛んでくよ?(笑)もう、整体師の資格取りたいよ(笑) お互い頑張ろうね????

[Twitter] sonosonotarou (6/18(日) 8:39)

https://twitter.com/sonosonotarou

@lacroa 5〜10分目を閉じて安静に座ったり横になったりしているだけでも頭や身体は休まるとのことですから、少し空いた時間にそれをやってリラックスできるよう図るのも手ですよ。 (的はずれな意見だったらすみません(^_^;))

[Twitter] usyunohirune (6/18(日) 8:36)

https://twitter.com/usyunohirune

【あと1週間??】 皆様おはようございます? 3週間の安静を経て、やっと声が出るようになりました。私の3年ぶり復帰ライヴ観に来てくださると嬉しいです!他にも素敵なアーティスト様の出演予定。チケット取り置き受け付けてますので香梨さん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] k_loneryhero (6/18(日) 8:36)

https://twitter.com/k_loneryhero

そのまま安静にしていれば、御迎えが来るので、安心して下さい。

[Twitter] GG_FAUST (6/18(日) 8:35)

https://twitter.com/GG_FAUST

@mmkk12tt23a ´ω`)????? うちも点滴打ったけど、 まだ熱がひかない _:(´ `」 ∠):_ 安静にしましょ ⊂⌒~⊃_Д_)⊃???...

[Twitter] akiakane1212 (6/18(日) 8:35)

https://twitter.com/akiakane1212

打ぼくやねんざなどで、はれている場合はそのままにせずに早めの処置を!応急処置にはRICEの実施をお勧めします。RICEとは安静(rest)冷却(ice)圧迫(compression)高挙(elevation) 安静にし患部を冷やし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sanrokuseikotu (6/18(日) 8:35)

https://twitter.com/sanrokuseikotu

@men_toyas いえいえw 安静してますよー! 勉強しかやることが無い!w とゲームと?

[Twitter] JtyuQb (6/18(日) 8:34)

https://twitter.com/JtyuQb