ハンドルでした!

@x20a_t @hal_happy2 私も直線だけ乗せて??(???*)直線の先で待ってて止まったらハンドル持って(´∇`)????倒したら困るから??(???*)

[Twitter] Poison_Roen (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Poison_Roen

@WowLaa ちゃんと両手でハンドル握ってました?

[Twitter] Soccer8Tokki (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/Soccer8Tokki

ハンドル曲がってる、、、

[Twitter] KKouki511 (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/KKouki511

そして今日も対向自転車に擦り傷受けました 感触的に相手のハンドルに当たったので 相手に実害はないかと 腕力で吹っ飛ばしたりゃ良かったな

[Twitter] orenzipengin (6/19(月) 8:37)

https://twitter.com/orenzipengin

NC700Xにハンドルブレース付けましょかね(^^)

[Twitter] ncxtiger (6/19(月) 8:37)

https://twitter.com/ncxtiger

RT @zoonieyamada: 自動車を運転している、と考えたらいいんじゃないかなあ。平手で人を叩いたとしても、大抵の場合は死にはしない。けれども自動車に乗ってると、少しの手元のくるい、ハンドルの向け方で、人を殺してしまう。ツイッターでつぶやくことは、それに似ている。楽しん…

[Twitter] hakutei0528 (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/hakutei0528

昨日はドレフェスお疲れ様でした?( ?ω? )? ちょうど一年前の時は雨やばくてハンドル取られまくりやったな? 頂き物の懐かし動画上げとこ← こんな位置から搬入撮ってもらえてるのが嬉しすぎた? #1年前の #ドレフェス… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yurieru17crown (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/yurieru17crown

ノブの走り・・ トナリから見るとたしかにわかる すごく速いのになんかゆっくり動かしてる コイツって・・動作の始まりが早いんだ ハンドルもアクセルもブレーキも すべてが早め早めに動く

[Twitter] wanganc1runner (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/wanganc1runner

ていうか今更だけど蒼星くんの車…左ハンドルなんだな…

[Twitter] kouta_twt (6/19(月) 8:35)

https://twitter.com/kouta_twt

高速で法定速度+α超えるとウォルブが出るの乗車姿勢の問題ってことが分かった シートの前の方に座って上体を後ろに少し倒してハンドルを少しだけ引っ張る様な形で乗ってると安定して速く走れる

[Twitter] L235SSIG (6/19(月) 8:35)

https://twitter.com/L235SSIG