契約でした!

契約ですねぇ。でもいつもは静かな真実の月も紫を飾りますよ。

[Twitter] CadavreExquisTh (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/CadavreExquisTh

草なぎ剛は「あらゆる要素持つ役者」市村正親が絶賛(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics 事務所じゃなく、タレントに魅力があるんだから、賢明なTV局や業界関係者なら、そういう契約をしないとね。

[Twitter] HappyLoveSea (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/HappyLoveSea

というより、彼自身は契約を拒否したがっている様子……

[Twitter] BISHOPbot (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/BISHOPbot

【 契約召喚:戦士ホドル】 コマンド:↑+Z 戦士ホドルを召喚し、200秒(20秒)間戦わせる。 ホドルは一度に1体まで召喚可能。 キャストタイム:1.0秒 クールタイム:20秒 契約召喚では最もバランスがとれていると言えるモンスター ##アラド戦記

[Twitter] arad_samo (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/arad_samo

最悪や、3回線×4パス解約忘れてた。マクドのポテトもらってから週末に解約と思ってたのにスッカリ…。高いポテトになってもうた。ミスドもらってチョッと取り戻そう。5/21契約で30日間無料、今月の10日間ほどは日割り?

[Twitter] shinpoi4 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/shinpoi4

RT @jackcroits: とりあえず過去に描いた人外と少女を置いておきますね。 『契約しましょう。滅びるまで共にあると・・・』(人ならざる者と少女) #人外と少女コレクション pic.twitter.com/x5zIHUn5K2

[Twitter] mizuto_karasuma (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/mizuto_karasuma

RT @ktyu__: 解散したあとも、契約終了になる3人は各々のラジオ番組で毎週毎週SMAPの曲を選んで(リクエストに答えて)流していたことだけは、世間にちゃんと広まれ!!!

[Twitter] PfqAcOJEnlScfc8 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/PfqAcOJEnlScfc8

福島県郡山市 行政処分ができない事案を「市として決めた」と説明する郡山市役所。中核市として恥ずかしくないですか。行政処分ができる事案と、できない事案の区別もつかないなんて。よほど無知なのか、或は悪質なのか。言えない何かがあるんでしょうか?郡山市財務部契約課

[Twitter] next_hase (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/next_hase

@empresarioapps 会社。。( ゜Д゜) 今の現場は一社挟んでるので、直契約したら単価あがってお給料あがらないかなーなんて(´・c_・`) 今日の面談でどれだけアピールできるかですね( ・∇・)

[Twitter] ttnr9288 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/ttnr9288

RT @itayama_saori: ねぇ、僕と契約して いーちゃん推しになってよ #いーちゃん推したくさんにするぞキャンペーン pic.twitter.com/m1icEj6zxA

[Twitter] akixakkun (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/akixakkun