世界一でした!

ほんと、イスラエルって殺す気満々の兵器造らせたら世界一だよな。 コレ、税関とかで止められるの? 国際法上とか、海上保安の国際規定とかどうクリアしてるんだろうか?

[Twitter] fpsg1 (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/fpsg1

最終日はEpcot! 個人的にTDSを抜いて世界一のパーク!万博がテーマだから色んな国のパビリオンがあって、その国の街並みの中で、実際にその国の企業が本格的なお店出しててお手軽世界一周だった!!そしてノルウェー館のFrozenライ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] meg_uni (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/meg_uni

恋の2-4-11-24って、何だか知ってる?? 2は ブリ? 4は ブツチチ? 11は ブリブリュリュリュリュ? 私は、世界一???? ???????????????????!!!!!!??? ?????????????????????????????????...

[Twitter] sanso_yossha (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/sanso_yossha

日本に一度来て欲しいと思う外国馬は多い。 しかし現実問題として白井でのクソみたいな検疫、多頭数持って来ても一度に全部使えないレース体系である以上、我々が外に出て見に行った方が早い。 国内では死ぬまで世界のトップを見れない可能性すらある。日本に世界一を背負う馬がいれば別だが。

[Twitter] TabiGara_S (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/TabiGara_S

RT @peke_halu9: 世界一可愛いたくつよ pic.twitter.com/AwThCdlvsm

[Twitter] smatokio (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/smatokio

@ta72n 正直言うと世界一嫌いです。

[Twitter] sibarakukotti (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/sibarakukotti

なに?阿良々木先輩、後輩としてはいきなりの貴様呼ばわりにはときめかざるを得ないが、そんな疑いをかけられるのは心外だな。この私が、世界一の阿良々木先輩を世界一尊敬していることで今話題な神原刷るがが、こともあろうか阿良々木先輩の話を聞いていなかったなど、それはまったく ありえない話だ

[Twitter] Suruga_monkey_b (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/Suruga_monkey_b

真夜中のロイヤルメールは確かにドキドキする、世界一周的な意味で。 カウンシルのつゆだくは凄そうだけどなんかイヤだな

[Twitter] ledbubusi (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/ledbubusi

シンセカイセン主催ライブ今回も見事なアップデートをして無事終了!新曲「あれ あれ?」はいかがだったでしょうか?今回もDr.Usuiサウンドプロデュースです。カワイイ新世界線を手に入れた彼女たち目が離せませんなっ! 推しの笑顔は世界一!

[Twitter] WickyTone (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/WickyTone

@kiramekeyoshida わたしは季節の変わり目の半分ずつの匂いが好きだよ?????ふとした時に匂うとわくわくする??雨の日でもじんとくんの真上だけは太陽が出てそう??雲すらも晴れさせるじんとくんは今日も世界一輝いてるよ? #推しよりじんと

[Twitter] kirameki_wakete (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/kirameki_wakete