邪魔でした!

@kikakukasu @sousakuTL こちらこそこっそりお借りしましてありがとうございます?初めての食材にされる危機…!Σ?????チヌさんのお料理を目当てに母船にお邪魔することも多そうです!わあっアイコンもありがとうございます///??????

[Twitter] oqoxox (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/oqoxox

RT @rabbitmouse518: ディズニー用に一眼レフ買う時、ヤマダ行ったら「は?ディズニーで一眼?邪魔だからコンデジで充分」言われたけど、 ヨドバシ行ったら「このカメラとレンズでキャッスルショーを撮ったのがこの写真!ハーバーショー、パレード、Eパレ、ズミ、グリは(略)…

[Twitter] myselfish78 (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/myselfish78

ベルンハルト「俺の邪魔をするな。締切が迫っているのだ」

[Twitter] regiment_genko_ (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/regiment_genko_

しかし図々しいほどわり込んだり邪魔するやつ多いよなあ 左に行くやつが人の前通るとかwww 後ろ通れと思いました

[Twitter] yamanoyan (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/yamanoyan

RT @ponkohaha000: #tbs #ひるおび そもそも選挙で選ばれてもいない文科省官僚が 国民が選んだ政府の特区推進を邪魔するっておかしいですよね。 私達は前川氏らに政策を託した覚えはないし、国民からNOを突きつけられ選挙ボロ負けした民進党に寄り添うマス…

[Twitter] jirohotada (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/jirohotada

俺とお前の邪魔をする奴はみんな消してやるよ。だからお前は、オレのそばにいろよ?ずっと、な。

[Twitter] yandere_man (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/yandere_man

RT @manami777701: 人の彼氏に絡んでくる女とか 見たくもないし要らん。 その女のせいでくだらん喧嘩とか 無駄にイライラするとか勘弁。 その女は何思って絡んできとんのか 知らんけどほんと邪魔だな。 とりあえず構って欲しいなら 女の居ない男に連絡したらどお? 世界中…

[Twitter] tBo20cY8UKOITch (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/tBo20cY8UKOITch

おい、男ども。 両手でガッツリつり革掴んでるくせにゆらゆら揺れてんじゃないよ。邪魔邪魔。重心をしっかり保て。 つり革掴まずにいて電車揺れてもビクともしない私見習ったらどう?

[Twitter] coppe405 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/coppe405

@yuru_5 邪魔じゃないよ!!むしろありがとう?

[Twitter] twin_A25 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/twin_A25

@miurasuzuha えーこれから夏だし邪魔じゃん 私は天然じゃないからセーフ

[Twitter] otometate (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/otometate