リニューアルでした!

RT @GertieTime: 舞浜サンルートのリニューアルされた部屋コスパ良すぎだよ。まるで客船に乗ってディズニーリゾートまで航海する感じ。確かに狭いし壁が分厚いわけじゃ無いんだろうけど、そこはデザインと工夫で客船ムード満載にしてるの。ハイクオリティ食べ放題の…

[Twitter] schanig (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/schanig

舞台で見ると、綺麗な女だけど、楽屋の写真だと完全に男だわー。 リニューアル! ka6-yone-ryu.com/?p=3095 @より

[Twitter] inari4t (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/inari4t

RT @Haagen_Dazs_JP: 6月6日、クリスピーサンド『キャラメルクラシック』がリニューアル!さらに、クリスピーサンド“初”のあずきを使った『抹茶クリームあずき』と、濃厚&すっきりとした味わいが夏にぴったりな『エスプレッソマキアート〜マスカルポーネ仕立て〜』…

[Twitter] ajisai_0u0 (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/ajisai_0u0

しかし、こうして色々考えるのは楽しいですな。まあシーライダーも、亀さんのリニューアルもそろそろ落ち着いて?来た頃だとは思うんだけど、というか今年の夏はアクアトピアのずぶ濡れコースはないのかしら?私が見てないだけかもしれないが、あれはほんと激しいからな…気持ちいいけれどww

[Twitter] tukishima021 (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/tukishima021

8本がリニューアルか・・秩父路号さん廃回撮りに行ってきてよ・・あと解体中のも見たい(×

[Twitter] hikari_railstar (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/hikari_railstar

弊デアのオトン、デオンさんの宝具リニューアルおめでとう??

[Twitter] noi__z (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/noi__z

@fairdn ほほぅ…はよリニューアルして欲しかったから嬉しいな!なお自前では持ってない模様

[Twitter] sousaer (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/sousaer

RT @GertieTime: 舞浜サンルートのリニューアルされた部屋コスパ良すぎだよ。まるで客船に乗ってディズニーリゾートまで航海する感じ。確かに狭いし壁が分厚いわけじゃ無いんだろうけど、そこはデザインと工夫で客船ムード満載にしてるの。ハイクオリティ食べ放題の…

[Twitter] _axx31 (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/_axx31

リニューアルのお祝いにドレイクのスキルMAXにしたら、鬼ヶ島で貯まってた1億が消えてかつ500万足りず、宝物庫回って最終的に手持ち65万QPになっちった……フトコロが寂しい

[Twitter] 4da_4WD (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/4da_4WD

デオンくんちゃんは宝具演出より宝具そのもののリニューアルをしてさしあげろ、ついでにタゲ集中スキルにマシュ並のNP獲得を付けてさしあげろ

[Twitter] taki_914 (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/taki_914