短冊でした!

生駒神社の七夕のお祭り!!短冊に願いを書いて往馬大社に奉納・祈祷されます。和太鼓やバンド演奏もあり、模擬店も出て大勢の方が集まります。ビールもありまっせ(*^^)v大人も楽しめるイベントです。年々、人が増えています。最近、子供達は現実思考化している中で夢のある七夕の行事は素晴らしいと思います。是非!来てください...

[Facebook] Akira Yoshikawa (6/30(金) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

職場の短冊に5000兆円欲しい!!!って書いてきた

[Twitter] otoracoaya (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/otoracoaya

[譲渡]オトメイトフェア 短冊しおり 譲)ウキョウ、白石景之、ルーガス 求)各200+送料 白石はまとめての譲渡となります 札幌手渡し可 よろしくお願いいたします pic.twitter.com/PK2wNnsFvM

[Twitter] kuyaakua (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/kuyaakua

写真撮れなかったけど、例の5000兆円の短冊が片方破れてプラプラしてたから直しといたよ。あと、某スペ語教師についてのやばい短冊が増えてたよ。

[Twitter] OliviaLohengrin (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/OliviaLohengrin

RT @nezumuseum: 当館作 短冊コレクション(!)より。 「一年に(ひととせ)に ひとよと思へど 七夕の あひみむ秋の 限りなきかな」 一年に一夜しか会えないとはいえ、七夕は毎年必ず来るのだから、永遠ともいえる限り会える、という紀貫之の歌。継紙の継…

[Twitter] BelladonnaArt (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/BelladonnaArt

星に願う短冊 イベント報酬 ☆3丸山彩 ☆2松原花音 pic.twitter.com/zvGt7JiZYl

[Twitter] Reiren0418 (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/Reiren0418

...から始まった子供達メインのお祭りなんです。往馬大社の火祭り青年会の方々で運営されています( `ー´)ノちと・・・毎年!雨が心配な(苦笑)七夕のお祭り!!短冊に願いを書いて往馬大社に奉納・祈祷されます。和太鼓やバンド演奏もあり、模擬店も出て大勢の方が集まります。ビールもありまっせ(*^^)v大人も楽しめるイベントです...

[Facebook] Akira Yoshikawa (6/30(金) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

短冊もらいに行ってからアキバゆく

[Twitter] karintoooo_c (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/karintoooo_c

@ando_desuyo 色んな意味でつら……ほんだら短冊にあんどぅーの手術うまくいくように書くけん

[Twitter] non___alcohol (6/30(金) 11:28)

https://twitter.com/non___alcohol

@azuma_ayati さすが花音ですね(?v?。) 花音は短冊に何を書いたのかな…

[Twitter] hide_bandori (6/30(金) 11:28)

https://twitter.com/hide_bandori