昼夜でした!

お早うございます! 本日も昼夜営業です!!そして今週末は金子古家具店さんにてチーズパン売ってますー。 こんな天気ですが、しっとり雨の中妻沼散歩もいいもんです。 来週からは金子古家具店さんでのチー… instagram.com/p/BV_L2bjBBMH/

[Twitter] wakamenn0309 (7/1(土) 11:31)

https://twitter.com/wakamenn0309

環状2号、計画を示すのが12月ってどういうことよ……>RT 昼夜兼行でやっても間に合うのか?

[Twitter] Hiro_rea (7/1(土) 11:31)

https://twitter.com/Hiro_rea

ふわぁぁぁ……昼夜逆転は辛いぜ。おはようさん

[Twitter] Peyo_Pierre (7/1(土) 11:30)

https://twitter.com/Peyo_Pierre

地元野暮用だんして、練習に向かってるなー。昼夜で自主・トレーナー先生分奏のダブルヘッダーうぃる。

[Twitter] fgnacky (7/1(土) 11:30)

https://twitter.com/fgnacky

ゆるぼ 7/16【小宮有紗ちゃんFCイベント】 友達が行けなくなってしまったので昼夜とも1枚ずつ浮いてしまい、行きたい方いらっしゃれば お気軽にお声掛けください〜〜〜 pic.twitter.com/Stx1NW9ama

[Twitter] momose_1006 (7/1(土) 11:29)

https://twitter.com/momose_1006

今日は某衛星放送で懐かしのツインピークス無料放送! という事でカレーでも作って昼夜で食べ切ろうかなっ☆ TVの前から動かなくていいようにしてやるも〜ん♪ という事で落ちます!

[Twitter] Setuyu (7/1(土) 11:29)

https://twitter.com/Setuyu

@0102mgmg こんにちは。お世話になっております。 本日昼公演終演後は都合がつかないため、夜公演の開演前または終演後にお取引いただけますと幸いです。明日の昼夜公演それぞれの前後でも大丈夫です。お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

[Twitter] en_a_trade (7/1(土) 11:28)

https://twitter.com/en_a_trade

>同じ?トイレは外派の豆爺だった? 寝たきりになる前の1年間くらいは 昼夜問わずの3時間おきの散歩だったけど。。 真冬は寒過ぎてちょっとツライね

[Twitter] mameyama3 (7/1(土) 11:28)

https://twitter.com/mameyama3

人はこれ太陽の陽火を受けてこの身体を生ず。さればその太陽の火この身体に循環して、昼夜やむことなし。すなわちこれを運というなり。運はすなわち命なり。よって運命という。

[Twitter] mizunon_nanboku (7/1(土) 11:27)

https://twitter.com/mizunon_nanboku

1か月半位、まともなご飯を食べた記憶がない。昼夜共にコンビニでの調達。部屋はほとんど意味なくものが転がってる。野菜を意味なく買って腐らせた。肉も腐らせたので、買わないようにした。睡眠は悲惨。

[Twitter] jackyie (7/1(土) 11:27)

https://twitter.com/jackyie