追求でした!

RT @de_la_misere: フーリエ主義は、結婚と家族によって表明される正常で神聖な占有を嫌悪し、姦淫の全体化を心の底から願い、ひたすら追求する。それがフーリエ主義による人口問題解決の秘密なのである。(『貧困の哲学』第13章)

[Twitter] tizuchiz0 (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/tizuchiz0

@3kaku_4 ぐうわかる 深く追求しない辺り扱いに手慣れてる

[Twitter] 96wdl_ronpa (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/96wdl_ronpa

でも私より相手の幸せを考えてしまうから、別れた人たちに関してどれだけ酷い別れ方をしたとしても幸せになってほしいと思うし、これから出会う人とも私といない方が幸せになれるって言われたら大人しく別れるだろうから、自分の幸せについて追求できない。

[Twitter] natsu_Dlav (7/11(火) 0:28)

https://twitter.com/natsu_Dlav

夢を追求してる時は、心は決して傷つかない

[Twitter] elmvbpimkt2175 (7/11(火) 0:27)

https://twitter.com/elmvbpimkt2175

【7/11 歪のお告げ】今日は世間的なあるべき姿ではなく、本当になりたい自分の姿を追求してみましょう。そのために、人間関係や環境を壊すことになったとしても、結果的に良かったと思える日が来るはずです。

[Twitter] hizmi666hell (7/11(火) 0:26)

https://twitter.com/hizmi666hell

わざわざ本人やファンに向かって「何が面白いの?」とか「これのどのへんがいいんですか? 理解不能」とか言っちゃう人すごい! 好みじゃないなら切り捨てればいいのにあえて価値を追求しようとするその飽くなき姿勢、すごくカッコイイ! 憧れる! だからあの あっち行っててください

[Twitter] _kusowarota_BOT (7/11(火) 0:26)

https://twitter.com/_kusowarota_BOT

@AMIRLIN65 わーーーーーーい!ありがとーーーーーー!えへへやったぜーーーーーー???身体はるの、本当に楽しいというか追求面白いから嬉しい頑張る?????

[Twitter] bisukok5u4 (7/11(火) 0:26)

https://twitter.com/bisukok5u4

今日の前川氏と加戸氏の質疑をようやく見れた。TV報道じゃあいい追求を見れなかったが、特に青山繁晴議員の質疑が本質を捉えていると感じる。 日本西部、特に九州四国で、鳥インフルエンザが発症したというニュースを見るだろう。そのため(産業)獣医の需要が高い。 これは需要に見合った供給だ。

[Twitter] IppashI_SaSakre (7/11(火) 0:26)

https://twitter.com/IppashI_SaSakre

ひょっとして松居一代さんは、船越英一郎は悪人!となりふり構わず言い立てることを通じて、真実を追求せず偏向した報道を日々垂れ流すメディアを風刺的に批判しているんじゃないか?あんたらのやってること今のあたしと同じですよ的な。#松居一代 #マスコミ #フェイクニュース

[Twitter] shifuzonne (7/11(火) 0:25)

https://twitter.com/shifuzonne

いや〜でも仕事だしね!死ぬわけでもないし責任もそこまで追求される立場でもないし気楽にやりましょう???

[Twitter] bread1569 (7/11(火) 0:25)

https://twitter.com/bread1569