語彙でした!

@Limit_11 1 リミットさん 2 ひたすらドラゴンボールの話してる 3 京都! 4 ウェイトレスみたいなシュッとしたの 5 黒猫 6 おにーちゃん!それか家畜 7 薔薇 8 褒めてくれるのと情熱的なとこ 9 ぜひ!また!(語彙力) 10 LINEならアリ

[Twitter] ss_merlionel (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/ss_merlionel

語彙力がなくてよい

[Twitter] aika0724 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/aika0724

元いたジャンルからどんどんTLの語彙力と知能が下がっててここはゴリラ園か

[Twitter] bleathing_xxx (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/bleathing_xxx

やばい(語彙力の低下) pic.twitter.com/KHy7rxC1W3

[Twitter] tyeryi_0721 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/tyeryi_0721

まじ語彙力っていいたくなるほどのゆるいトークで楽しい_( _-ω-)_

[Twitter] eggg_0727 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/eggg_0727

@us0deeeeeesu シャンデラの御二方のデザインがほんとにほんとにほんとに神だと思ってます、理想のシャンデラでもうほんとに一目惚れでほんとにほんとに好きなんです(語彙力の無さ)

[Twitter] 3a_n0 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/3a_n0

裏切り2週ともリアタイ出来ない民です??? 赤安が好きです腐ってます。 もう一度言います、あかあむが好きです。圧倒的なあかあむの前では語彙力が消失する系の腐女子です。 #裏切り回放送前にウイスキートリオしんどい民で繋がろうぜ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] __akam__10 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/__akam__10

残業マンで疲れてるせいも相まって語彙力が1ミリも感じられない感想しか言えないのツラいね?

[Twitter] PpzmTim (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/PpzmTim

下から覗いたら割とバンテージ感あるね(語彙力) pic.twitter.com/Mk6eSacAPZ

[Twitter] Shiba_SV400 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/Shiba_SV400

ナルステでBORUTOやるならすごく積める気がする?あー(語彙力)

[Twitter] siinamichi (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/siinamichi