曖昧でした!

人の話を聞くときに眉間に皺を寄せ上目遣いでずれたメガネの上から人の顔を除き込み口を半開きにして曖昧な相槌を打ちながらボールペンをカチカチするおじさんを見て、何かに似ているなーと思っていたが、怒らせ方講座だ。

[Twitter] sspxna2 (7/16(日) 11:31)

https://twitter.com/sspxna2

@sae_820 うむむで曖昧アカイト空奏というセトリをだな(ない)

[Twitter] f_ueu (7/16(日) 11:31)

https://twitter.com/f_ueu

でっかいやつ(あいまい)

[Twitter] xxxkanno08xxx (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/xxxkanno08xxx

曖昧にしか覚えてないんだけどヒロべるのやつはヒロがべるにキスして?こうでもしないと(好きだって)伝わらない??って言ってべるが知ってるわよ!って言うやつでコウいとが2人でいとちゃん家でご飯食べてるやつだった確か カヅあんわかは見れなかった

[Twitter] inojiisan (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/inojiisan

@heta_com 今、ロコモコのやつが限定でやってるみたいですねえ……ポテトも確か全サイズ150円だったような……記憶曖昧(笑)

[Twitter] kuro_tom_666 (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/kuro_tom_666

@jgk_259_H 曖昧な情報だけど、チケット有り列と無し列みたいなのがあるのでは

[Twitter] lionekos (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/lionekos

通称:びっくり菊 和名:キクヅモリ キクヅモリ科 ? ふつう、生態系での植物の立場は生産者であり、ピラミッドの下層に位置するものであるが、この星では消費者たる動物と生産者たる植物の境界が実にあいまいで興味深い。

[Twitter] Captain_0limar (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/Captain_0limar

@ishida_yamada あいまい

[Twitter] thinen1130 (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/thinen1130

RT @_500yen: バブルの絶頂期でも「好景気の実感がない」と言った人が50%居たよwww景気実感というのは、個人の曖昧な感想で、経済指標で見るべきだろwww中小企業などの売上は伸びてるし、雇用も改善してるよwww #ntv #ウェークアップ

[Twitter] ikerin1125 (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/ikerin1125

調性感うんぬんは正直sus4の本来の用途と違うからできれば忘れてほしいのだけど、要するに、メジャーかマイナーかをはっきりさせる第3音が完全4度に変移する形になるから、機能が曖昧な和音になる

[Twitter] Kimidori_II (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/Kimidori_II