強制的でした!

@iryusyuto もう強制的に変態にしよかなw

[Twitter] yamato19990309 (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/yamato19990309

吉野家は味チェックしろとか食材ロス出すなだの言って従業員に牛丼やら賞味期限切れた食材を賄いで強制的に食わせて年間何人の社員やアルバイトが癌になって死んでるかわからない悪質ブラック企業だから絶対吉野家でバイトしようと思ったり食べたり弁当買ったらダメだよ。 食中毒や癌になって死ぬよ。

[Twitter] sxOhyQ6O08E6yKi (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/sxOhyQ6O08E6yKi

渡邉哲也】※朗報※蓮舫日本国籍を強制的に剥奪可能です youtube.com/watch?v=Yqtyq8…

[Twitter] riri_7 (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/riri_7

生きるということ自体が、苦痛と苦悩にまみれたけもの道を、強制的に歩く行為なのだ。だから死は、一生懸命に生きた人に与えられるご褒美なんじゃないか。

[Twitter] yomihen_bot (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/yomihen_bot

おいでよ玄界 強制的に三門市にくるよ!

[Twitter] aft_kanko (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/aft_kanko

@moko_moko_t 辿り着けて良かったね博士…!風呂上がりの嫁が嫌がるのも構わず強制的に汗みずくにしてなかよしお風呂タイムに持ち込む博士、策士なんだか大型犬なんだか…!

[Twitter] tatumura175 (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/tatumura175

RT @toppinpararin: 内輪で褒め合う文化の中で生きてこなかったので、お互い褒めちぎる系の人の輪にうっかり入ってしまうと、強制的な褒めと謙遜の終わりなき応酬に段々と居たたまれなくなって最終的に「よーしいっそみんなで肉片になろっか!」ってダイナマイトで自分もろとも爆…

[Twitter] golosasano (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/golosasano

まず、(a)の時点では、帰還事業があったわけだから強制的に国籍を奪われた、という状態にはならない。まあ、強いて1905年の時点で奪われていた、というのであったとしても、帰れたわけだしな。

[Twitter] azukiglg (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/azukiglg

RT @toppinpararin: 内輪で褒め合う文化の中で生きてこなかったので、お互い褒めちぎる系の人の輪にうっかり入ってしまうと、強制的な褒めと謙遜の終わりなき応酬に段々と居たたまれなくなって最終的に「よーしいっそみんなで肉片になろっか!」ってダイナマイトで自分もろとも爆…

[Twitter] ichiko_5656 (7/18(火) 11:28)

https://twitter.com/ichiko_5656

美術強制的に出された気分悪

[Twitter] Yamada_reichan (7/18(火) 11:28)

https://twitter.com/Yamada_reichan