ブチでした!

溶岩はマジで良ゲーなんだよな。高校以降にやったゲームだと一番熱中したのは不本意ながら艦こけだけど一番総合的に面白かったのは溶岩だと思う。 艦こけは運ゲーすぎてブチ切れることも多々あったから総合的にはくそげ。

[Twitter] scarlet4546 (7/19(水) 11:31)

https://twitter.com/scarlet4546

@wall_e_2929 音響トラブルにブチ切れてました

[Twitter] oshoi_169cm_p_s (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/oshoi_169cm_p_s

もしくはロングスピアを奴らのケツにブチ込む!!弱点はこの2つのみ!!

[Twitter] singeki_border (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/singeki_border

おはようございます? 昨日でイタガキさん前での営業 と片付け終了しました◯ 社長、マンソンさんお疲れ様です?? 先日のブチさんとの写真は 下半身が似てる!となって撮りました◯でも落ち着いて見ると靴下が白い以外、似てなかったです?笑… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Dadadadadadarad (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/Dadadadadadarad

カンボジアは、一番思想が丸っこい国王が共産寄りでベトナムとも関係が深かったから、アメリカから北ベトナムの支援ルートを潰すように要請されたのをのらりくらりしてて、ブチ切れたアメリカがクーデター起こさせて、国を追われた国王が手を組んだのがよりにもよってクメール・ルージュ

[Twitter] yktn121162 (7/19(水) 11:30)

https://twitter.com/yktn121162

いぃ加減あいぽんのさしんをあいぽとにブチ込まないと??

[Twitter] nomdakure (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/nomdakure

就活のときアポなしブッチキメまくったけど、未だにブチったとこから選考の案内くるの草生える

[Twitter] AC_stars_k (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/AC_stars_k

おおおおおい 停電とか最悪だよ ブチっていって落ちたわら

[Twitter] MAISON_ewp (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/MAISON_ewp

@kmp_kop 全然気にしないで下さい私も平気でブチってしまうので... そうですね推しが不参加ってのは残念では有りますがCD出しておいて何かイベントやらない方が私は複雑です?

[Twitter] Zzz91461CO (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/Zzz91461CO

何か盛り上がってるみたいよ?ブチ壊しに行きましょうか。

[Twitter] TyrantSpartacus (7/19(水) 11:29)

https://twitter.com/TyrantSpartacus