あんずでした!

ゆずとあんずの写真撮ろうとしたらあんずいきなり僕の背中でリバース??? 焦って吐瀉物右手でキャッチ。← 大丈夫かしらね(´?_?`) pic.twitter.com/dFZhJe1nEZ

[Twitter] yuki_bitch824 (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/yuki_bitch824

@ant_apricot ありたあんずありがとう。??笑 すいませんでした???爆笑

[Twitter] sayan0723 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/sayan0723

アイドルそれぞれによって目指す理想は違うんだから全てのアイドルに平等に受け入れられるわけがないんだし…だからユニットごと、アイドルごとマンツーマンに近い形でのプロデュース実習が求められていると思うんだけど、現状あんずちゃんはそういうことをさせてもらえる環境にいないでしょ

[Twitter] szr___12 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/szr___12

からだをあたためる くだもの りんご ぶどう さくらんぼ オレンジ いちじく あんず もも プルーン

[Twitter] usagimahou15 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/usagimahou15

RT @whitebutter999: ここたんに芸を教えるためにおやつあげてたら、あんずがケージの中でひっそりとおねだりゴロンしてて笑った(笑) pic.twitter.com/3PjJF71TZ9

[Twitter] xRasea (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/xRasea

【連載マンガ】「世界の端っことあんずジャム TUNE3 Aの音(前編)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/3Sdr6bO/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] zaki_mari (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/zaki_mari

RT @whitebutter999: ここたんに芸を教えるためにおやつあげてたら、あんずがケージの中でひっそりとおねだりゴロンしてて笑った(笑) pic.twitter.com/3PjJF71TZ9

[Twitter] MiniZokens (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/MiniZokens

RT @whitebutter999: おはよ〜? 夜は私が寝れなかったのであんずが寝てる間にいろいろ持たせてみた∩^ω^∩ pic.twitter.com/1Mqo2dcJHo

[Twitter] xRasea (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/xRasea

来世はあんずさんに生まれ変わるんじゃ〜〜〜

[Twitter] rion0430_ (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/rion0430_

聴けば聴くほどちゃんとアンジーとして生きていた、あるいはまだ死んでなんかいない今のあんずなんだよな。もう持て余してる残りの人生、目立たないように息をとめろ!とか。絶対的センターのアンジーを囲って支える問題児組の図が見える。

[Twitter] ushi__oO (7/23(日) 11:29)

https://twitter.com/ushi__oO