知性でした!

あの状況だと、ただの駆逐対象であるディセプティコンより、こちらの内情がわかってて知性もあるセンチネルの方が断然面倒だし脅威だもんなぁ

[Twitter] spoon_mor (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/spoon_mor

人格こそは、金よりも階級よりも知性よりも美よりも、優れた持ち物である

[Twitter] bookpww (7/25(火) 11:30)

https://twitter.com/bookpww

才能で試合に勝つことはできる、だがチームワークと知性は優勝に導くんだ -マイケル・ジョーダン

[Twitter] jordanmeigen (7/25(火) 11:30)

https://twitter.com/jordanmeigen

男性に浮気が多いのは、一晩限りの関係を持つときの相手は容姿がよければ誰でもOKだから。女性が一晩限りの関係を持つときは、容姿が良くて知性もある男性を選びがち。ただ容姿がいいだけの異性と容姿が良くて知性もある異性の数を比べたら、男性に浮気が多いのもうなづける?

[Twitter] t08jj0462 (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/t08jj0462

あべまでジョジョ見てるけど、やっぱディオって野心もそれを叶えていける術も知性もあるけど、何より小物的な舐めプーとイキリが始まるからいつもジョースター家に敗北決めてるのでは?っておもう

[Twitter] 3gittarius (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/3gittarius

知性なのかどうかはわからんが,確かに加戸さんが喋っているのを聞いていても内容はともかく,すっと理解できるもんな。 twitter.com/noiehoie/statu…

[Twitter] zvq04241 (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/zvq04241

もちろん知性はたいへん重要だ。知性のうち最も重要なのは、想像力のようだ。あらかじめ決められた問題をすばやく解くよりも、驚くほど斬新なアイデアを思いつくほうがずっと大事だ。:ポール・グレアム

[Twitter] ryusei_waseda (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/ryusei_waseda

それいいですねえ!(バカの皮をまとった知性)

[Twitter] _aa_aaa (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/_aa_aaa

11月の誕生石:トパーズ 石言葉 潔白、知性、直感、友情

[Twitter] birthdayjewel1 (7/25(火) 11:27)

https://twitter.com/birthdayjewel1

RT @tetemari777: チョコミントグリフォン。人の道具を使わせると可愛さと知性が強調されていいかもーと♪ pic.twitter.com/DZVmBHfjxl

[Twitter] Tagami_Michi (7/25(火) 11:27)

https://twitter.com/Tagami_Michi