取り返しでした!

@ekianchan @qma_kaguya とりあえずすぐいろいろ取り返しに来たのでたぶんお元気だと思います!笑笑

[Twitter] tanueki (8/1(火) 11:31)

https://twitter.com/tanueki

→ベネット、君は私を???脅しているのか?→事実を言っているだけです。仕事を終えたらメイトリックスは娘を取り返しに来ます。

[Twitter] Commanbot (8/1(火) 11:30)

https://twitter.com/Commanbot

@mikansuikatomat 拾われたら取り返しに行かないとwwwww ペットホテルに預けようか真剣に悩んでる!!

[Twitter] kinachan1104 (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/kinachan1104

「まんが取り返しマシン」を出して

[Twitter] nobi_nobita_87 (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/nobi_nobita_87

あー僕も転生してなんかの母として後世にまで崇め奉られてぇ……ナイチンゲール女史みたいになりてぇ……(いろいろ願望が混ざって取り返しのつかないことになってる)

[Twitter] syobon_hinata (8/1(火) 11:24)

https://twitter.com/syobon_hinata

RT @kitakazuo: ベネズエラ国家警備隊のバイク部隊に対してIEDによる爆弾攻撃。このように殺人攻撃がエスカレーションし、報復が報復を生みだすと、国家の分断が取り返しもつかないところまできてしまう。そして外国勢力が介入しシリアのような悲劇的状態になる。https://…

[Twitter] crm_114roma (8/1(火) 11:24)

https://twitter.com/crm_114roma

アイザック: マミーをかけたご飯は、よく混ぜて耐熱皿に移し、短冊状のとけるチーズと普通のプロセスチーズの角切りを散らし、 粉チーズとパセリ、バジルをふってオーブンで焦げ目がつくまで焼くと取り返しがつかなくなる。

[Twitter] ALhanezuya (8/1(火) 11:22)

https://twitter.com/ALhanezuya

素直になれないばかりに、取り返しがつかなくなることってあるからね。

[Twitter] StatueMPjqipxei (8/1(火) 11:22)

https://twitter.com/StatueMPjqipxei

@masaking_i 酷いなそれ… 歯科医って当たりハズレあるって聞くけど。 歯って取り返しがそうそうきくもんじゃないのに(-_-;)

[Twitter] nomfy_Hachan (8/1(火) 11:21)

https://twitter.com/nomfy_Hachan

糖尿病を治さないと取り返しのつかない人生になりますよ? 本当にこのままでいいんですか?

[Twitter] subalun031 (8/1(火) 11:21)

https://twitter.com/subalun031