サーモマグでした!

ちなみに三越コラボ通販戦果は、キーケース、サーモマグ2種です。デニムトートちょっと欲しかったけど完売してた。

[Twitter] redleaf0116 (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/redleaf0116

扇子とサーモマグ買い損ねた… ぬうううああううう

[Twitter] yuki_0701_777 (8/2(水) 11:19)

https://twitter.com/yuki_0701_777

三越さん、MITSUKOSHIさん、いつも素敵なコラボ商品をありがとうございます。絶対買いますから?瑞雲サーモマグとデニムトート、在庫増やしていただけないでしょうか。たった30分でオンラインストアで完売してしまいました!どうか宜しくお願い致します。

[Twitter] rio_kyo5115 (8/2(水) 11:17)

https://twitter.com/rio_kyo5115

コインケース(アリゾナ) 完売 折り畳み傘 完売 特製扇子 完売 サーモマグ(瑞雲) 完売 サーモマグ(夕張) 完売 デニムパンツ 完売 トートバッグ 完売 服系は大体余裕あるみたいだけど、デニムパンツ完売は予想外だったな…

[Twitter] leon_wg (8/2(水) 11:14)

https://twitter.com/leon_wg

サーモマグとトートの勢いがすごかったっぽい

[Twitter] kinoshita394 (8/2(水) 11:14)

https://twitter.com/kinoshita394

おぉっと…三越コラボの瑞雲サーモマグ、売り切れとる;

[Twitter] lunalto (8/2(水) 11:13)

https://twitter.com/lunalto

三越買い物終了。最初の入場枠には入ったものの呑気に商品探して回ってるうちに榛名トート絞りすぎで即完売という。おまけに夕張サーモマグもポチポチ合戦に勝てず。残念だけど代わりに追加で榛名のカーディガン買ったからいいや。

[Twitter] miyo_Stern (8/2(水) 11:12)

https://twitter.com/miyo_Stern

またもやD敗北でしたー ポスターとマグカップ、各6種は確保できましたケド… オンライン専売のサーモマグを諦めて、わざわざ並んだのに榛名のデニムトートバックは完売とのこと。つまり最初から在庫は15未満だったと。15人づつ入場、一人1限制限で17番で第二グループ入場時には売り切れ…

[Twitter] Mark__LP (8/2(水) 11:12)

https://twitter.com/Mark__LP

夕張サーモマグ30分程で完売してんね・ω・ 発注後生産っぽかったけど、意外とロット数少なかったのかな・ω・?

[Twitter] serinasu (8/2(水) 11:12)

https://twitter.com/serinasu

三越艦これコラボ ページ重くてもたついてる間に サーモマグ売り切れてる、はぁ

[Twitter] kehitihi (8/2(水) 11:11)

https://twitter.com/kehitihi