アタックでした!

アタックどこで出たんだろう

[Twitter] JLawFlO0KRy4FoN (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/JLawFlO0KRy4FoN

RT @fladdict: グーグルさんの真の脅威は、これから枯れた技術の産業に参入して、「ディープラーニングによる超チューニング芸」で無理矢理に生産性10倍界王拳とかで殴りかかってきたり、「他の分野の人工知能のエサっすから」とか無料アタックが拡大することではと思う。

[Twitter] sbsk_weekend (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/sbsk_weekend

R/アタックアドバンスは、Brのスキル、「アタックアドバンス」と同様の効果を持つスキルリングですよー。 ただし数値はちょーっと低めになってまーす。+20で120%ですねー。 でもでも、通常攻撃を多用する武器を使用するときは、かなり活きるリングだと思いますよー。

[Twitter] Sophia_PSO2_08 (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/Sophia_PSO2_08

「エクスプレス召喚します」 「はい」 「愚鈍の斧つけます」 「どうぞ」 「アタック入ります、ダメステいいですか」 「いやです」 「ダメステいいですか」 「いやです」 「ダメステ」 「やだあああああああああああああ」 「リミッター解除だしねええええええ!!!」

[Twitter] 398_akb_bot (8/3(木) 11:31)

https://twitter.com/398_akb_bot

陽菜「ひなのかっこいいブルーニンジャでダイレクトアタックなのー!???やったぁ!ひな、勝っちゃったよ!うれしー!」

[Twitter] meikyara (8/3(木) 11:30)

https://twitter.com/meikyara

想定外のイメージのままで あなたのハートをつらぬく [サムライ☆ラブ☆アタック]

[Twitter] kattun_bot (8/3(木) 11:30)

https://twitter.com/kattun_bot

うんこしようと思ったらおしっこがでましたか?それはうんこが照れている証拠です。もっとアタックしてあげましょう。うんこが素直になって出てきます

[Twitter] unko_deruderu (8/3(木) 11:30)

https://twitter.com/unko_deruderu

アタックはそれをする?? ディフェンスはそれをさせない??

[Twitter] yappiibot (8/3(木) 11:30)

https://twitter.com/yappiibot

ダンガンロンパV3#25 アンジーに猛アタック!?: youtu.be/aizt9vSdMrE?a via @YouTube

[Twitter] kajikajigame (8/3(木) 11:30)

https://twitter.com/kajikajigame

そう言えばいつかは りっかの所にも行かないと… おしりアタック??

[Twitter] pugpumora0317 (8/3(木) 11:29)

https://twitter.com/pugpumora0317