ツッコミでした!

UTD幻奏パートおもろいな。サウンドウォーリアーというツッコミもおもろかった笑

[Twitter] gen_shun (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/gen_shun

RT @Sig_Holly: 『忍びの国』観てきました。 ゆる〜いキャラ。「ふざけすぎだろー!」ってツッコミみたくなったアクション。バッリバリのアクション。それを経ての物語の結末...これはかなりヤラレてしまいました(T-T ) 時代物のアクション(あえて立ち回りと言わない)も…

[Twitter] 31duck04 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/31duck04

RT @HC8boy: 名古屋4日 前冬のツアーのダンスでサザエさんのエンディングみたいなフリがあって 横「普通それへのツッコミって[サザエさんか!!]じゃないですか、 でもヤスが[サザエか!!お前さん!!]って……いつも[お前]とか言わんから[お前]の方に気を使ってんねん笑…

[Twitter] KJ8_HSJ_yy (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/KJ8_HSJ_yy

そう言えば時間帯の所為か電車に50〜60代のランチに向かうマダムが多くて…会話を盗み聞きしながら心の中でツッコミ入れてた。

[Twitter] pikapikaA_A (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/pikapikaA_A

@DTdsgn (前半のジャンルについてツッコミ入れるべきなのかな…) なるほどw 良いですね〜!私は同じ趣味の人になかなか出会ったこと無いです( ´???` )

[Twitter] Sawa_saanRc5 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/Sawa_saanRc5

@katsum1ng 花火偽物!? 本物にも見えたので今の技術凄い……いや砂山にツッコミ入れるべきか悩みましたが(笑)。なぜそんなポーズをwww

[Twitter] akakipirenotaot (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/akakipirenotaot

@chiku_vi @3215can102 @futori817 ってそれはムサシやないか〜い!!(ツッコミたかった)

[Twitter] HiSaMe1224 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/HiSaMe1224

@mainichisinitai ありがとう。 (ツッコミ不在のためここで終了)

[Twitter] munouwa (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/munouwa

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜忍足謙也なんでアニメであんな急に可愛くなってしまったん……???漫画ではもっと男前で格好良くてでもアホでツッコミが激しくてアホで尻出しててバナナ咥えててやっぱり可愛かった

[Twitter] meyani0317 (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/meyani0317

ウルトラマン太郎は第1話の冒頭からツッコミ所多過ぎて面白いよ。

[Twitter] outside_virus (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/outside_virus