捏造でした!

RT @Vansam21: 活撃 六話 『本丸 -お見舞い-』(ねつ造) pic.twitter.com/qjdM7e3rGD

[Twitter] natsuki_1005 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/natsuki_1005

RT @kimuratomo: 『検証 産経新聞報道』なかなか面白い。取材も証言取りも極めてズサンな誤報に捏造記事の数々は有名だが、意外は、社員がウヨクばかりかというと、実はほとんど違うと。発行部数も低迷、倒産の危機ゆえ「商売右翼」で特殊性を出すしか生き残る道が…

[Twitter] tsujimotosaotos (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/tsujimotosaotos

RT @Vansam21: 活撃 六話 『本丸 -お見舞い-』(ねつ造) pic.twitter.com/qjdM7e3rGD

[Twitter] kagami1348 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/kagami1348

@SAKURA7531 7/25 中村愛媛県知事「今治市から要望をまだ受けておらず、議論もしておらず、今の段階では全く白紙」と強調した…捏造専科の朝日新聞の記事ですからね。あと知り合いの県職員に聞いてみたら「設置認可が出たら、直ち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ramuseskk (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/ramuseskk

捏造トラップ-NTR- trap:5「自分が嫌で仕方ないよ……」 (8:59) nico.ms/1501551910 #so31670636 #nicoch みんな大好き藤原の迷場面。

[Twitter] KNarta221 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/KNarta221

RT @MORI_Natsuko: 私の中のクソリプ大賞は、アメリカ在住の嫌韓ネット右翼の女性による「水戸黄門と違って、韓国歴史ドラマは捏造だらけ!」です。さすがに釣りかと思ったのですが、彼女は本気でした……。水戸黄門を史実に忠実だと思ってるらしい……。

[Twitter] kurochin01 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/kurochin01

@ao_fuji0123 わかりみが凄い???? ねおたるだいすきたまらない……捏造たるち事故ったけど部屋着たるちはそんなことなくてよかったほんとに……。摂津万里に大仏のお面させたかったの……加工して実況動画風に出来ればいいなと思っている所存?

[Twitter] shinokuro_xxx (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/shinokuro_xxx

慰安婦吉田清治が捏造だと話しているのになぜ嘘の歴史を日本の学校で教えるのか。これはとんでもない話だ、危険思想の教師がこんなにはびこっているとは、子供が居ないから分からない。 twitter.com/kougeki_mizuki…

[Twitter] AzA5h5SYqkj1jpu (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/AzA5h5SYqkj1jpu

【歴史捏造大好き!なんでもウリジナル!】良い歴史が無いもんだから捏造でそれを「真実」と信じ込むし、売れたり人気があるものは何でも「韓国が発祥」とか言いだす。あなた方が発症させるてるのは火病だけですよ!味は嫌いじゃなかったけれど最近、キムチにすら嫌悪感が起きてしまう(´・ω・`)

[Twitter] xo_oe (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/xo_oe

RT @gohan_kimi: fateルートの記憶持ち乳上が士郎くん拾う話が読みたいです。(設定捏造過多) pic.twitter.com/iHB6dTcTao

[Twitter] honda5723 (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/honda5723