要領でした!

ゲームに必要なのは効率だよ効率。効率わかってないやつは要領悪くて何をやってもだめ 俺みたいに頭の回転早くないとやってけないんだよ

[Twitter] shiokaratonnbo (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/shiokaratonnbo

シャワーを浴びる要領でコーラを浴びる

[Twitter] youryousaybot (8/8(火) 0:29)

https://twitter.com/youryousaybot

@Yukinojou_Lynx やる時はきっちりやりたい感ですね! 要領が悪いというかw非効率なのはわかるけど的な;つД`) 自分もそうですねw

[Twitter] HiroyaAsao (8/8(火) 0:28)

https://twitter.com/HiroyaAsao

私が疲れている間に世間やテレビが流れるの、何度経験しても人間偏差値が低いと思う。要領良くやれる人間なら必要以上に置いていかれることもないのかな〜とかね。家事ぶん投げたい。

[Twitter] enst_i (8/8(火) 0:28)

https://twitter.com/enst_i

久々のキステーマに他G担の方々が「キスマイ担は平気なの?!」となってるかと思いますが(なってないかもしれない)キスマイ担は右手にスマホ左手にビールの要領で「よっ!もっとやれ!」「これでこそキスマイ!」とまるで花火大会に来ているおっちゃんのように楽しんでますよ、ご心配なく?

[Twitter] kisMY1130 (8/8(火) 0:27)

https://twitter.com/kisMY1130

@horn__now 大丈夫です!うちも要領悪くてテスト前は家族に八つ当たりばかりで人格変わるぐらいでしたが必死の結果無追いけました。応援してます!

[Twitter] jbkdyjbkdy (8/8(火) 0:25)

https://twitter.com/jbkdyjbkdy

勉強する用の私とサークルのことだけ頑張る用の私と就活する用の私とバイトする用の私と寝る用の私がほしいけど、要領悪いからたぶんそんだけいても1人が全部やってあと全員寝てるだけになりそう。

[Twitter] NThshs (8/8(火) 0:25)

https://twitter.com/NThshs

RT @e_kazuma: 【賢い】 clever:要領が良い smart:頭の回転が早い bright:利口、気の利く intelligent:知性、教養のある wise:思慮深く正しい判断ができる 子供には上3つ(cleverはずる賢いの意味も) 大人には下2つを褒め言…

[Twitter] abenoabenon (8/8(火) 0:25)

https://twitter.com/abenoabenon

あ〜もう0時回ってる‥?どうやっても要領悪いな私は‥

[Twitter] trio_of_sparrow (8/8(火) 0:24)

https://twitter.com/trio_of_sparrow

RT @e_kazuma: 【賢い】 clever:要領が良い smart:頭の回転が早い bright:利口、気の利く intelligent:知性、教養のある wise:思慮深く正しい判断ができる 子供には上3つ(cleverはずる賢いの意味も) 大人には下2つを褒め言…

[Twitter] toteti15 (8/8(火) 0:24)

https://twitter.com/toteti15