ホコでした!

@rinununu_n お疲れ様です? 俺もホコが一番闇だと思います?

[Twitter] yoroshikumanbo (8/9(水) 11:31)

https://twitter.com/yoroshikumanbo

@mochamog 綺麗に0が並んだリザルトでしたねw私なんてホコに間にあわず変なとこいました?でももちゃさんと一緒になれただけで良い思い出です( ?o? )

[Twitter] nagipetan (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/nagipetan

シャチホコシティ到着〜

[Twitter] zezae_surgate (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/zezae_surgate

@hYIWoyOOoh3ByeX ガチホコ

[Twitter] pokemoninaritai (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/pokemoninaritai

混戦地帯にスーパーチャクチして敵を全滅させるってヤツに憧れてホコで試してみたけど、スペシャル発動させるの忘れて「あれ……?」ってボーッとしてしまった。「お前何しにきたの?」状態になった上に、そのあとホコの爆発ですぐ死んだ。もうやらない。

[Twitter] cid3115 (8/9(水) 11:29)

https://twitter.com/cid3115

@knt__a__O9 そっから地獄 ホコA+ エリアA から上がれない…

[Twitter] Valse0315 (8/9(水) 11:28)

https://twitter.com/Valse0315

昨日かぜちとのリグマ ルールホコ、ステ、バッスト 左通路で仲間死ぬホコ有 よーし!ここだ、 マルチ花火ロックオン! ぴろーん、ぴっぴっぴっぴっ リス4確認全弾発射! ずばばばばばばばばばばばば ひゅーんひゅーんひゅーん 一人やり! ここしかねぇ! って最後俺決めたった。

[Twitter] otomoppimhxx (8/9(水) 11:27)

https://twitter.com/otomoppimhxx

@4569urukiora なるほど、まずは敵をやっつけてからですね! ガチホコをやってから仲間の大切さを知りました(´;ω;`) ガチホコ持ってたらショット以外で色塗れないから不便_(:3 」∠ )_

[Twitter] zawazawa_777 (8/9(水) 11:27)

https://twitter.com/zawazawa_777

プレッサーでホコ割ろうとするの本当にただの時間の無駄なんで、ホコに向けるくらいならホコをわろうとしてる相手に向けて相手をどかしたほうがいいです。相手がいなければホコに向けるけど。

[Twitter] asukatoon (8/9(水) 11:27)

https://twitter.com/asukatoon

ナワバリ=フィールドをどんどん塗る、その過程で邪魔になる相手のイカを殺すゲーム ヤグラ=ヤグラをゴールに押し込む、その過程で邪魔になる相手のイカを殺すゲーム ホコ=ホコをゴールに押し込む、その過程で邪魔になる相手のイカを殺すゲーム エリア=エリアを塗る、その過程で邪魔になる文字数

[Twitter] 39raKyouko (8/9(水) 11:24)

https://twitter.com/39raKyouko