タケルでした!

タケル:アランに「メリーさん」を軽く説明してやらせてみた プルルル‥プルルル‥ ガチャ アラン「…わたし、メリーさん。今あなたの後ろにいると思ったら大間違いだ。被害妄想はやめろ」 ガチャ 新しすぎた

[Twitter] ghost_copype (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/ghost_copype

俺は雨宮タケル!1年ぶりに会った弟たちと再会したその日にヤクザに倒された

[Twitter] nise_learn (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/nise_learn

今の私にハイローの兄弟愛はジーンときて泣いてしまう。 ましてや、タケルが死ぬシーンは、今の私にとってみていてつらい。自分の大事な弟が死ななくて本当によかったと、そう思うと涙が溢れてくる。 #HIGH_LOWTHEREDRAIN

[Twitter] karuhi_3ex2G (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/karuhi_3ex2G

デジモン 舞台 デジステ ブロマイド ランブロ 交換 【譲】タケル ヒカリ 2Lブロマイド (ご希望で配布されたポストカード) 【求】ヤマト空太一 >ヤマトタケル 8/12夜公演で会場手渡し、都内手渡し、または郵送。 お気軽… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] berry86bunny (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/berry86bunny

【交換/譲渡】アイドルマスターSideM アニカフェ スタキー アクキー 譲:アスラン、翔太、九十九、神速、タケル、信玄、夏来、龍、道流 求:コースター 握野、隼人 スクエア缶バッジ漣、握野、 定価(+送料) ⇒… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hirochiow0 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/hirochiow0

録画し忘れて、帰ってきたらもうタケルが…

[Twitter] xa_vier (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/xa_vier

ファンも制作陣も当時を生きていたたくさんの人が、タケルとヤマトのこと20年待ってたんだなぁって気持ちがあふれた7月21日だったから。3週間じゃ忘れられないよね…未満都市の世界は20年の間ずっと続いていて、この間ちらっとその一部を見せてもらって、これからも続いていくんだろうなって

[Twitter] Droprop5124 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/Droprop5124

タケルさんがこのあとどうなったのかすごく気になった。

[Twitter] LDHyuna5242311 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/LDHyuna5242311

タケルちゃんは弟大好きアホ可愛い。 弟守るためにはどうしたらいいのか?って考えてるうちに言ったこと忘れてだんだん腹たって来て復讐した可愛い。 でも、だいたい弟に「兄ちゃんカッコイイ」って言われたいだけだと私は思っている。

[Twitter] syuri_ririsu (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/syuri_ririsu

@bousiyaqu 初めまして。検索より失礼致します。正式な募集ではないにも関わらずお声がけをしてしまい申し訳ありません。当方、トレブロ光子郎(黒背景見上げてる物)、ペアブロマイド光子郎&タケルを所持しているのですが、ヤマトが写… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rk219_m (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/rk219_m