オカリナでした!

@haipalxox 浮いてる感じってなんだよってめっちゃ笑ったwww あんな瞬時に笑い取れるって芸人さん凄い けどオカリナのはなんかカオス笑

[Twitter] ___spacedebris (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/___spacedebris

@kaishi74soc あそこまでボケを詰められるのは才能だな。 オカリナ全くだめだったや。

[Twitter] m0gy1xc317264 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/m0gy1xc317264

@msmn_bknb 癖が強いんじゃあぁぁあ( ∩???∩) ??〜〜← くっきー並の得点叩き出すん誰かな?オカリナかな?www

[Twitter] ___kyopey___ (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/___kyopey___

検索したら当たり前のようにオカリナでシコとかいってる人がいたから日本は平和です

[Twitter] osakana_manbou (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/osakana_manbou

母と妹が顔交換するとオカリナができる。新たな発見。

[Twitter] uni_sysy (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/uni_sysy

ということでおかずクラブのゆいPさんとオカリナさんが観劇してらっしゃいましたよ。 関係者の入り口から入って、座席が15列くらいのセンター。 関係者席にいい席確保してあるのね

[Twitter] newlovenewworld (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/newlovenewworld

オカリナ0点だけはやめてくれよ...?

[Twitter] yakisobakuitai (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/yakisobakuitai

がちで、オカリナ除外しとかな危ない気すんのはおれだけ?(笑)

[Twitter] ozaki_0106 (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/ozaki_0106

RT @yuip_okazu111: 先日のボイメンライブで、隣の席に辻本さんのご両親が座っておられまして、お母様が額に汗してる私にボイメンタオルを貸してくださいました。お父様に至っては、オカリナさんにグランスピアーの説明までしてくださいました。終演後、うちの子もたまには応援し…

[Twitter] masamidimension (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/masamidimension

お笑いのが若干面白い オカリナが謎に脱いだけどw

[Twitter] shiecha22 (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/shiecha22