借金でした!

RT @zakuro329: @tabitora1013 はじめまして。私が幼い頃父が事業を失敗し借金生活になり、母は「生活保護にだけは頼っちゃいけないから3人で死のう」と考えていたそうです。その後生活保護以下の所得で生き延びましたがあの時親が役所行ってればな…

[Twitter] kangaeruno (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/kangaeruno

@gokuotoko1987 やりたくないですけど お金だせっていうんですもぉん? 学生やし定期代とか材料費でいっぱいやから… わんちゃん、あこむで借金生活…?

[Twitter] a1oag (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/a1oag

@_____srhm_84_ 道路埋めなきゃなんないしね 借金や

[Twitter] kzhr__ryt_myao2 (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/kzhr__ryt_myao2

“支持率低下の主因は歳出削減”、これが世界標準だわな。ところが日本だけは歳出削減する政治家のほうが「改革してくれた!」「悪の既得権をぶっ壊した!」「借金減らした!」と賞賛されるんだよね。人の給料減らしたって自分の給料は増えねーのに。 nikkei.com/article/DGXLAS…

[Twitter] akoustam (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/akoustam

@HijonoP その借金を返すのに1930年代までかかった、という話。

[Twitter] torakichi500 (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/torakichi500

借金1.6億円の元ヒルズ族に嫁いだ妻の真実 セレブから転落した夫をそれでも選んだワケ | 恋愛・結婚 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/184… @Toyokeizaiさんから 男選びで重要なのは「強さ」ですね(´・ω・`)

[Twitter] ryeeeeen (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/ryeeeeen

ボウリングの賭けと 、誕生日と 、妹からの借金返済分? pic.twitter.com/0PZfY0A8WV

[Twitter] lay_aleum (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/lay_aleum

「借金1.6億円の元ヒルズ族に嫁いだ妻の真実」の記事もコメントも面白い bucketlist.xsrv.jp/%e6%8a%95%e8%b… pic.twitter.com/GmILc53zt3

[Twitter] bucketlist_50 (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/bucketlist_50

年収60億円も稼いでい何に使うんやろ国の借金でも返せばいいのに

[Twitter] bocmztm (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/bocmztm

@tr06023483 ありがとうございます! 写真もそんなに上手くないし、特撮にもまだまだ詳しくないしで強いて言えば身を削った借金ネタくらいなもんですがそう言っていただけると嬉しいです! これからもよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )?

[Twitter] chairmansplash (8/14(月) 22:29)

https://twitter.com/chairmansplash