今村でした!

今村さんの最後のヒヤヒヤ感が楽しい!笑。 ランナー出しても抑えてくれるだろうという安心感

[Twitter] tobachan1124 (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/tobachan1124

こいほー????? 打線は初回松山タイムリー? 3回は西川・安部、7回は新井さん・岩本のタイムリーで追加点? 大瀬良は6回途中2失点。 ←途中粘られた分疲れが出ましたか。 中田・一岡は無失点、中崎失点も今村で締めました? 明日も勝ちましょう? そして藤浪にケアを? #carp

[Twitter] busuke1235 (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/busuke1235

広 102000200 5 10H 0E 神 000002010 3 9H 0E 勝:大瀬良(8勝1敗) 敗:藤波(3勝4敗) S:今村(1勝3敗22S) 本塁打:なし 広:大瀬良→中田→一岡→中崎→今村 − 石原→會澤 神:藤浪→岩崎→高橋→桑原→石崎→藤川 − 梅野→坂本

[Twitter] Akagi_Akikuni (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/Akagi_Akikuni

明日も勝つ!!!のは当然なんだけど、できれば中田、一岡、中崎、今村はどんな展開であれ休ませてほしい。そのためにも福井、明日は長いイニング投げてくれ!!! #carp

[Twitter] wildcanyon_501 (8/16(水) 22:30)

https://twitter.com/wildcanyon_501

阪神戦はすんなり終わんないよね。 中崎も今村も少しお疲れ気味だ。 そろそろ3点差ならジャクソンを試してもいいんじゃないかな。

[Twitter] mfk144 (8/16(水) 22:29)

https://twitter.com/mfk144

阪神連敗。?藤浪駄目でした。解説者は50点でしたが、自分は40点です。怖々投げていたら駄目です。負け惜しみになると思うが、カープは中継ぎと抑えの今村の所が不安有るかも。多分カープファンも思っているかもしれない。明日は絶対に勝たないといけない。阪神戦、大の苦手の福井攻略を願う。?

[Twitter] iyashi2010 (8/16(水) 22:29)

https://twitter.com/iyashi2010

今日の試合は仕事のため、今村、中崎のピッチングだけしか観れなかった… 坂本捕手にタイムリーを打たれた場面は外のスライダーをしっかり踏み込まれて打たれましたね。 確かに長打NGの場面ですが、インコースも少しは使わないと…そう思うのは俺だけでしょうか。 #カープ

[Twitter] madogiwakakaric (8/16(水) 22:28)

https://twitter.com/madogiwakakaric

大瀬良は死球受けて左肩とはいえ痛い思いをしながらも投げてくれた。同じ左肩に死球を受けた菊池共々大した事にならんで本当に良かった。ホッとした。ザキや今村などの中継ぎ投手陣はかなり疲労しとると思うので明日はジャクソンやブレイシアなど出てくれるといいな。 #carp

[Twitter] Mitsugikkou123 (8/16(水) 22:28)

https://twitter.com/Mitsugikkou123

いやよく勝った。苦しいのはどこも一緒だけど今村はじめ中継ぎがだいぶ疲れてるから休ませてあげたいねえ。

[Twitter] yizumori (8/16(水) 22:28)

https://twitter.com/yizumori

こいほー???? 5-3で勝利?? M26 大瀬良、6回途中2失点で8勝目 松山のタイムリーで先制?? 初回、広輔のナイスプレーで無失点?? 新井さんと岩本のタイムリーで突き放す?? 誠也、5四球(笑) 今村ヒヤヒヤだな??? 明日も勝って3タテするぞ?? #カープ #carp

[Twitter] bonji_carp (8/16(水) 22:28)

https://twitter.com/bonji_carp