暴力でした!

バカみたいなこと言ってないで、寝ます。 最近は、よく疲れがたまり 不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] JqtGi (8/19(土) 0:31)

https://twitter.com/JqtGi

あんちゃん おじさん 勉強できないの こじきしてるの 堂々と胸はって歩け ただし左の鬼にはなるな ?????????????? 暴力団・暴走族・弱いものいじめ

[Twitter] chiiko_memo (8/19(土) 0:31)

https://twitter.com/chiiko_memo

無駄な暴力は振るわず、『ココ』で勝負!

[Twitter] zorori_bot (8/19(土) 0:31)

https://twitter.com/zorori_bot

勧誘を終えて本部あるいは会館へ向かう顕正会員達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った前河原貴志に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

[Twitter] Haruka1006F (8/19(土) 0:31)

https://twitter.com/Haruka1006F

RT @ganaha_masako: 山城被告は15日発言予定 暴力事件を犯した被告人が国連の場で人権を訴える?全世界の人に見て欲しい彼の正体 Criminal of Japan Mr.Hiroji Yamashiro Violence and Intimidation htt…

[Twitter] aloha19991119 (8/19(土) 0:31)

https://twitter.com/aloha19991119

『【社会】“暴力二男”殺害の母親らに実刑判決 【社会】父親が暴力二男に耐えきれず、ひものようなもので殺す』 アンライ「あばれかにおとこ と、読むのか?」フェスタ「ぼうりょくじなん じゃないのか?」

[Twitter] 09kopipe_bot (8/19(土) 0:31)

https://twitter.com/09kopipe_bot

ナミノリ観れない地域な訳ですが、りゅせくんビジュあかんて…美の暴力…

[Twitter] ryuuuuu__h (8/19(土) 0:31)

https://twitter.com/ryuuuuu__h

小畑:『暴力じゃ何も解決しやんやろうがー!!』って言ってシキが殴ってきた

[Twitter] teamYKGMbot (8/19(土) 0:30)

https://twitter.com/teamYKGMbot

@rajamanse 金の暴力って怖い()

[Twitter] momosshin1 (8/19(土) 0:30)

https://twitter.com/momosshin1

@echoecho6150 @danseinozinken1 こんな暴力行為があったのは初めて知りました。 これはやりすぎな気がしますね?

[Twitter] sexualequality_ (8/19(土) 0:30)

https://twitter.com/sexualequality_