アルバイトでした!

……治験ですか?あれはアルバイトではなく有償のボランティアという扱いですので、時給とか日給とかの表現は正しくないんですぅ。ウチの病院でもたしかやってますが……あの、あまりやらない方がよろしいかと……

[Twitter] hikiko_bot (8/22(火) 22:31)

https://twitter.com/hikiko_bot

@zeke_eno969 選ばれたのはランザの筋肉でした。 お店にスカウトされて後日アルバイトしてるランザの姿が…!

[Twitter] Syouya_Sirotuki (8/22(火) 22:31)

https://twitter.com/Syouya_Sirotuki

【新宿 新宿ピンキー】?◆エリアNO1の高待遇◆ ?働きやすい職場環境で高収入をGET ?充実の待遇はコチラ ?◎体入時給5000円+高額歩合 fuzoku-job109.com/kantou/shop/36… #バイト #アルバイト

[Twitter] 2016PINKY0930 (8/22(火) 22:31)

https://twitter.com/2016PINKY0930

??????募集中?短期長期どちらでも可・26歳以上なら男女問わず・お友達同士や?????での応募も可・要普通免・勤務時間20〜02時・週1からOK・日払い週払い月払い可能(二種免許保持者は給料UP)まずはお電話下さい♪0800-777-5509

[Twitter] marukyu_daiko_ (8/22(火) 22:31)

https://twitter.com/marukyu_daiko_

もうこんな時間か!急いで明日の支度しなきゃ。舞台稽古とアルバイトと…。23時までには寝るぞ!お休みなさい!

[Twitter] foretnoirebot (8/22(火) 22:30)

https://twitter.com/foretnoirebot

ほんとはアルバイトはダメなんだけど身分隠して本社行ってプレゼンしに行くの結構わろ

[Twitter] magicbook630 (8/22(火) 22:30)

https://twitter.com/magicbook630

歌舞伎町No1の高収入アルバイト(ヾ(ゝ∀・)ノ 新宿最大級の超有名グループの新業態のお店で、歌舞伎町エリアだけで1日200名以上のお客様がご来店♪ ☆★☆月収大80枚オーバー続出☆★☆ どうせ働くなら効率よく賢く稼せごう! love-hips.com/recruit/

[Twitter] hips1551 (8/22(火) 22:30)

https://twitter.com/hips1551

#アルバイト は、社会経験を深めるのに重要やにゃぁ。 社会経験を深めようと思って #バイト する人、そうでない人とでは得られるものが沢山違うにゃあ。 仕事のミスで注意されても、社会経験を深めようと思っている人は、勉強になったって思うけど、そうでないと凹むだけだからにゃぁ。

[Twitter] beit_neko (8/22(火) 22:30)

https://twitter.com/beit_neko

リフレ・おさんぽ・その他高収入アルバイトを探している方を大募集しています! 秋葉原・神田を中心に都内に4箇所の勤務地があります。 アダルトな事は一切ありません。 興味お持ちの方は下記よりご応募ください。 ameblo.jp/lion-seep/

[Twitter] hihuuzokueste (8/22(火) 22:30)

https://twitter.com/hihuuzokueste

? 歌手になる為、単独で独立を宣言した当時を思い浮かべ悲しみを吐露した。 "一人で生活費を稼がなければならなくてアルバイトを沢山した。その時は食べることに欲がなく、お金が無いときはひたすら飢えていたが、今考えてみるときちんと食べられなかったことが一番悲しかった。(R) ?

[Twitter] big215rp (8/22(火) 22:30)

https://twitter.com/big215rp