悪意でした!

頭がいい人の執着対象が金だと金持ちになるし、そこに悪意が混ざると詐欺師になるし、今回のように加虐心が原動力になると、犯罪者になる。頭がいいと何でもうまくできるから、紙一重なんだなーと思う。

[Twitter] teamyokan (8/24(木) 11:31)

https://twitter.com/teamyokan

楽しいね!悪意はないけど、人は死ぬ。 #俳句 #川柳

[Twitter] yamnew_is_dead (8/24(木) 11:31)

https://twitter.com/yamnew_is_dead

RT @tkatsumi06j: 「この世は危険に満ちている。悪意のある人々が存在するからではない。その悪意を見て見ぬ振りをする人々が存在するからである」──A・アインシュタイン #JusticeForShiori #NoRestraints…

[Twitter] transcendere (8/24(木) 11:29)

https://twitter.com/transcendere

パクツイっていうのは他者の言葉をそのまま使い自分の意見を述べない最低の行為。それをしてるにも関わらず悪意を持たない方々は人の心を持ち合わせてないのですか?私には理解できません。共感できる人はこのツイートをパクツイして彼らにパクツイは最低という事を知らせてあげて下さいお願いします。

[Twitter] absolute_mamiya (8/24(木) 11:29)

https://twitter.com/absolute_mamiya

@LiSAaaa_95 。。。( ?Д?)ボー(悪意ねぇw)

[Twitter] massan_five (8/24(木) 11:29)

https://twitter.com/massan_five

オールマイトのスカウト5回も振っちゃうステ様なので嫌がらせに今度は死柄木でスカウトしてやろう( 途方もない悪意 )

[Twitter] sgrk72 (8/24(木) 11:29)

https://twitter.com/sgrk72

パンケッキーさんのことをパンくんと呼びたい(悪意はない)

[Twitter] SRTM13410804 (8/24(木) 11:28)

https://twitter.com/SRTM13410804

悪意はないです pic.twitter.com/flht2hHmI5

[Twitter] redcomet06 (8/24(木) 11:28)

https://twitter.com/redcomet06

悪意ある者のマインドコントロールこっわ

[Twitter] kingIMIsama (8/24(木) 11:27)

https://twitter.com/kingIMIsama

一般的に言って、この地球のひとでさえ、悪よりも、善の部分を多くもっている。 みな自分のしていることは正しいと思ってやっている。 あるひとは間違いをおかす。 でもたいていは過失から出たことで、悪意があってやったんじゃない。

[Twitter] ami_love_bot (8/24(木) 11:27)

https://twitter.com/ami_love_bot