声質でした!

東京サマーセッション録り直したい… 「こんにちわ」の所とか特に あそこ低音が変な響き方するからEQいじったりして頑張ったけどノイズ酷くなったり声質変わって「ちょっだれおま」になったり めっちゃ苦労したのに。

[Twitter] Dai7_WhiteNoise (8/25(金) 0:32)

https://twitter.com/Dai7_WhiteNoise

サライをドヤ顔で歌うような50代に「お前の声質にaikoは向いてない」とか言われてもほんま死んでくれ以外の感想が持てない

[Twitter] nomoremiliyah (8/25(金) 0:31)

https://twitter.com/nomoremiliyah

@k_meka_i かわいいの宝庫!!それ!それなんですよ!!!見てるだけで元気になります(;∀;)? そーなんですね?わたし、どんだけシナリオ良くても、声の好み……じゃなくてもいいけど、苦手な声質だと無理ですね〜

[Twitter] ppino_ko (8/25(金) 0:30)

https://twitter.com/ppino_ko

なるまるまーるは、アニメ世界にもっと残って欲しい神曲。 好きすぎて。 花守ゆみりちゃんの可愛さが詰まってる ゆみりちゃんは声が低くなっても声を荒げても、声質が崩れず最高。 作り声全開のミドルボイス喋りの若手が多い中、実力派は流石。 一方、ミドルボイス演技は一定だしつまらないわ。

[Twitter] __anime__lo_ve_ (8/25(金) 0:25)

https://twitter.com/__anime__lo_ve_

@ir_012 声質も合っててかっこよくて大好き?織田組??? ただ嵐のtruthって曲っぽいって言われるとそれにしか聞こえなくなる()

[Twitter] mi_cc_o (8/25(金) 0:24)

https://twitter.com/mi_cc_o

@izm_mhx 合いの手の時の声質は似てるけど、合いの手の時さえあの2人個性出てるからわかるというのに( ?-? )

[Twitter] ore_sanjyou (8/25(金) 0:24)

https://twitter.com/ore_sanjyou

@mymelo_DQ 好きな声聞けるって幸せよね?スピッツさんとか声質が独特だし、声が通るから天まで届きそうだもんね(* ?? ?* )?* お腹に響くというか…今の声質は分からないんだけども、私もかなり前の買ってたのってサマソニで聞いた時はほんとに凄いとしか表現出来なかった!

[Twitter] juri_wek48 (8/25(金) 0:23)

https://twitter.com/juri_wek48

4月にリトグリを知って、どハマリして、YouTube漁りまくって、武道館DVD買って…来月はいよいよライブ初参加!やったぜ! リトグリの魅力は、声質や歌唱法がそれぞれはっきり違っていて、みんな歌声のキャラが立っているところ。おのおの、違う種類の上手さを持っているのが、楽しい!

[Twitter] drawboy2nd (8/25(金) 0:22)

https://twitter.com/drawboy2nd

TRIGGERビジュアル・性格・声質どれを取ってもバランスが良すぎてほんとに考えた人天才かと思う

[Twitter] maki_kukeko (8/25(金) 0:19)

https://twitter.com/maki_kukeko

やっぱり石川由依の声質良いな。

[Twitter] natsunons (8/25(金) 0:18)

https://twitter.com/natsunons