ティーパックマンでした!

@kikukaten いまweb連載中のキン肉マンでティーパックマンが戦ってるのです

[Twitter] 3373px (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/3373px

ティーパックマンへの注目度がここまで大きくなるとは、前シリーズの悪魔超人達の勇戦力闘といい、昔の子供に言ってもまず信じて貰えん幻の展開だよなあ

[Twitter] kinzok (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/kinzok

キン肉マン、あまり詳しくないのですが、ティーパックマンはどちらかといえばティーカップマンだし、ラーメンマンはどちらかといえば中華マンだ。ビジュアルの話。

[Twitter] gko_28 (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/gko_28

ティーパックマンは女性向け同人界隈でよくお菓子セットに入って活躍してるよ

[Twitter] kunten (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/kunten

ティーパックマン頑張ってるけどヘイルマンのキャラ立ってるし間違いなくアイスティーにされるの悲しいなぁ。

[Twitter] hary0916 (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/hary0916

紅茶はHOTに限るぜ!って最高の煽りだよ。ティーパックマン……!

[Twitter] sotosototakashi (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/sotosototakashi

修行で今のムキムキイケメンになったのかねティーパックマン てか修行の手伝いしてるのがティーカップを頭に載せた連中は一体何者なんだ #キン肉マン

[Twitter] burnin_g (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/burnin_g

既出だけどやはり首をもがれたらふつう次はないよと言わざるを得ぬ。しかしティーパックマンがかっこいい2017恐るべし

[Twitter] niguruta (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/niguruta

首を切られて紅茶を飲まれた経験から首を中心にメチャクチャ鍛えてそれを防いだティーパックマン 硬いチーズをぶつけられて死んだ経験からチーズの飛翔体が近付くとオートで粉砕するよう鍛えたメイヴ 同じ

[Twitter] menrui_pasta (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/menrui_pasta

正義超人ファン感謝デーイベントでは、お客が一人も来ずカレー人気に負けたティーパックマンだけど、Hot紅茶人気では是非とも勝って頂きたい。 pic.twitter.com/ATmFYmhMqM

[Twitter] qw37l (8/28(月) 0:31)

https://twitter.com/qw37l