被害者でした!

しらとは悪い子だってひねくれものだって愉快犯だってサポートポジションだって被害者や当事者と同じくらいの点数叩き出せるんですよ!まっくろくろとくんだって捨てたもんじゃないですよ!!

[Twitter] shiratoLacto (8/30(水) 22:31)

https://twitter.com/shiratoLacto

加害者じゃなく被害者を叩く、っていう腐った根性したアホが多すぎるわな。 いじめにしてもそやけど、北朝鮮のミサイルに関しても発射する方じゃなく政権非難するアホがおるんくらいやしな← そんな善悪の区別も分からんアホの頭にミサイル直撃した方がええんちゃうかなぁって最近思うわ。笑

[Twitter] Ryuga0210 (8/30(水) 22:31)

https://twitter.com/Ryuga0210

池袋駅構内大学生殺人事件】 1996年4月11日、東京都豊島区の池袋駅で発生した殺人事件である。この事件では被害者の父親が賞金を懸け情報を収集するなどしている。池袋駅には犯人の似顔絵が張られている。bit.ly/15uzZYK

[Twitter] wikijikenbo (8/30(水) 22:31)

https://twitter.com/wikijikenbo

...棍棒を握りしめながら片手で握手することなんだよ。 体制維持、制裁解除、経済支援を北は要求するんでしょ? それに見合うのは、核開発停止、ミサイル廃棄、拉致被害者解放であって、このバーターが成立しない場合、どっちかの都市が無慈悲な攻撃によって火の海となる覚悟がなければ「対話」なんか始められないのさ。 今は相手を...

[Facebook] Takeshi Aoki (8/30(水) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「2万人が死んだ1つの事件と考えると被害者の事を全く理解できないんだよ」「1人が死んだ事件が2万件あったってことなんだよ」と同じ観点で言いたい。「選挙では2万票の得票があるんじゃない。1人1人の1票が2万枚あるってことなんだよ」それに思いを馳せられぬ人が多過ぎる。(北野たけし)

[Twitter] Newlonboo1 (8/30(水) 22:31)

https://twitter.com/Newlonboo1

@eve_1224 許さないですよ(ニッコリと被害者の会

[Twitter] GAMISUK00 (8/30(水) 22:30)

https://twitter.com/GAMISUK00

RT @erishibata: なので、「被害者意識を捨てる」ではなく、「加害者になりうる」という意識を持つこと、より正確に言えば、「被害者意識を捨てて、加害者にも被害者にもなりうる自己」と向き合うことが必要なのだと思う。

[Twitter] Ilovekanikama (8/30(水) 22:30)

https://twitter.com/Ilovekanikama

DRTRの絶望を紹介するぜ! 一章!心優しい歌手の被害者は恋心寄せる相手のことを想いながらクロの女性に反撃が出来ずに悲しげな表情で死ぬぜ!「ここから出られたらみんなで音楽作ろうね」その約束も果たせなかった!嗚呼! クロの女子は家に帰りたいがために殺害したものの帰る場所なんてない!

[Twitter] kometubu010 (8/30(水) 22:30)

https://twitter.com/kometubu010

友也「ブックオフで買った推理小説にマーカーで犯人らしき人が常に線を引かれていて『ネタバレを気にしない俺に買われて損をしたな……!』と思いながら読み進めてたら別に全然犯人でも被害者でも探偵でもなかった」

[Twitter] ansta1A_bot (8/30(水) 22:30)

https://twitter.com/ansta1A_bot

北朝鮮がミサイル発射→在日「日本人に嫌がらせされそう」と被害者面 mona-news.com/archives/72377… #まとそく 何故被害者ぶっているのか

[Twitter] DouminCom (8/30(水) 22:30)

https://twitter.com/DouminCom