被害でした!

@29mainogi ちんちん特定は俺に被害被るからやめてくれ笑

[Twitter] Takemaru_maimin (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/Takemaru_maimin

RT @CRB_1010: 隠された真実 ー被害者0人ー pic.twitter.com/Frpcq65qYT

[Twitter] tomoziro_ (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/tomoziro_

RT @CRB_1010: 隠された真実 ー被害者0人ー pic.twitter.com/Frpcq65qYT

[Twitter] akagame4 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/akagame4

@battuaan そうなんですね。でも、連携するのは危険みたいなので素性がちゃんとした会社とかだったら大丈夫でしょうけど、あんまりしない方が良いみたいですね。っていうか被害にあってから怖くて連携出来なくなりました?

[Twitter] kirara0325 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/kirara0325

羽根がはえてきて飛び回るからいつかはやるだろうなと思ってたけど、とうとうソラ氏やりました。 頭の上にうんぴやられました(被害者は母) pic.twitter.com/tK84RDh8tW

[Twitter] kanna_0036 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/kanna_0036

RT @konozama347890: 海外で痴漢被害訴えて粘り強く交渉した女性、「あんな女と結婚したくねえわ」という誹謗中傷を受けまくったのだが「そういうこといわない男と結婚するだけだ」と言い切ってノーダメージ。ほんまそれな

[Twitter] DmPXBXuGzv1wpRy (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/DmPXBXuGzv1wpRy

.@tk_takamura さんのコメント「牟田和恵や北原みのりら言うフェミニズムって、結局女尊男卑主義・党派主義・家父長主義のキメラなんだよね。鳥越の性暴力事件の被害者..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1145999#c40…

[Twitter] vagrant84 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/vagrant84

RT @ex_hmmt: コミケが潰れる場合に一番被害がでかいのは零細ジャンル者で、それらは巨大な即売会であるからこそ成り立っている。コミケが潰れたらどうすんだ、と言うのは私を含むマイナージャンル者が一番言いたい。他では代替出来ない「場」がそこにある。 https://t.co

[Twitter] akatukityper (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/akatukityper

RT @Yuriy_Julius: 流れてきたから書いてしまうけど 1:電車を止めるのは地下鉄サリン事件の教訓(電車が来てしまって被害が拡大) 2:途中で爆発して破片被害が出る可能性は排除できない 3:国際的に通知された衛星軌道を静止周回する人工衛星と、国連決議違反…

[Twitter] BooLee7 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/BooLee7

.@tk_takamura さんのコメント「この牟田和恵は自分達のやる性暴力は容認奨励してるし、都合が悪ければ実際に性暴力の被害女性がいても無視する。彼女には何度も性暴力..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1145999#c40…

[Twitter] vagrant84 (8/31(木) 22:31)

https://twitter.com/vagrant84