壁ドンでした!

「いいか?壁ドンからの顎クイしてチューしてアッパー食らい伸びる、そこで『ごめん!そんなつもりじゃなかったの!』ってきたところをガシ!や!」て言ったら「俺の場合、伸びた時点で布団かけられて終わる」と言われた

[Twitter] ekn147 (9/2(土) 22:32)

https://twitter.com/ekn147

すんげーおっかねー人に壁ドンされた

[Twitter] Yqn_k05 (9/2(土) 22:32)

https://twitter.com/Yqn_k05

...しよ?→おけおけ笑 ?キスしよ?→おけー笑 ?ぎゅーしよ?→いやだ笑 ?ヤろ?→ヤってこい笑 ?告白されたら?→断る ?泣いていたら?→放っておく笑 ?怒っていたら?→逃走 ?壁ドンされたら?→うん? ?死ねって言われたら?→は?死にます

[Twitter] pikapika3191319 (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/pikapika3191319

@naru2008u いいですね?? わかる!諒くんとの絡みダイスキ! あの時の顔はもう、、 あれはもう大野智から壁ドンされてる たまらない、、??

[Twitter] ms09_as (9/2(土) 22:31)

https://twitter.com/ms09_as

TGC 松の市 #着ぐるみ松 カラ松に壁ドンされた///// に使っていいよ?← pic.twitter.com/OQeuYfW44T

[Twitter] aihumaru_munya (9/2(土) 22:30)

https://twitter.com/aihumaru_munya

RT @doreichan___: 後輩くんと飲んでて「お酒飲めますよ!」なんて強がるもんだから飲ませたら酔っ払って帰れない状況になったから仕方なくホテルいって部屋入ってドア閉めた瞬間にさっきまで酔っ払ってた年下くんが壁ドンして手押さえつけられて「お酒飲めますよって言いましたよ…

[Twitter] KISE0203 (9/2(土) 22:30)

https://twitter.com/KISE0203

RT @hoippuichigo: 壁ドン格好良く決めてみたかったのに 2回挑戦して 2回ともダメだったから諦めた( '-' ) ??ドアップ注意? pic.twitter.com/325YwEBX0Q

[Twitter] 0419_elen (9/2(土) 22:30)

https://twitter.com/0419_elen

@84723hmtlm ?電話しよ?→まぁおけ笑 ?キスしよ?→ん? ?ぎゅーしよ?→うん笑 ?ヤろ?→え? ?告白されたら?→??ってなる ?泣いていたら?→?ってな? ?怒っていたら?→逃走 ?壁ドンされたら?→逃走 ?死ねって言われたら?→言わない!

[Twitter] pikapika3191319 (9/2(土) 22:29)

https://twitter.com/pikapika3191319

潮田渚くん真っ赤な顔で私を壁ドンして???結婚しよう????

[Twitter] coshuyu (9/2(土) 22:29)

https://twitter.com/coshuyu

ニートのかっこいい呼び方 一級在宅士 代表戸締役社長 ホームガーディアン 平成貴族 職務放棄員 CO2クリエイター ネット捜査官 鎖国人 内交官 壁ドンとの戦い人

[Twitter] janglelove (9/2(土) 22:29)

https://twitter.com/janglelove