飼い主でした!

夜廻り猫さんに登場するキャラたち、みんな素敵に描かれてる。みんな違うの。飼い主さんたちとのそれぞれの関係。野良さん組の生き方。どちらに寄る訳でもなく一日を切り取って愛しくも切ないのが癖になるわ。婆は平蔵さんの本家料理ネタからご縁をつなぎましょうか。鬼平料理帖のファンでして。

[Twitter] cocomimi82 (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/cocomimi82

RT @kameitakuma: 【拡散希望です】地域猫活動や保護活動を行うなかで、ある地区でご相談いただいた猫です。不適正飼養が行われたために、前足の両足首および片方の後ろ足がありません。現在、地域の方々が世話をされていますが、皆、胸を痛めています。新たな飼い主…

[Twitter] ragini720 (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/ragini720

RT @shiitake7919: だから、牡牛座ってたとえば会社に出勤したら「とりあえず好きな人の匂いをクンクン嗅ぐ」とか、そういうことをバレない範囲でやっても良いと思います。好きな場所を決めておくとか。 ワンちゃんとかって飼い主が留守すると飼い主の匂いがついたもののそばに…

[Twitter] tuzuru226 (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/tuzuru226

RT @netgeekAnimal: 【拡散希望】悪質飼い主のせいで保護猫カフェ「かぎしっぽ」が経営危機に。救援物資を募集中 | netgeek netgeek.biz/archives/102123 pic.twitter.com/zeXR4Lj5Cr

[Twitter] b_kf6_cherry (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/b_kf6_cherry

RT @hatsumokori0810: 学校の帰り道に 左足を引きずった犬がいました ワイヤーが切れていて 首輪をつけているので おそらく離れた犬と思われます。 飼い主を早く見つけたいので 拡散希望お願いします。 飼い主の方や見覚えのある方は DMやリプください 本…

[Twitter] yumi_kxxx (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/yumi_kxxx

RT @mugi411: みょーんと変わる模様たち (興奮しすぎて落っこちないように、飼い主は下で待機。笑) #ニャンダフルシェルフ pic.twitter.com/M6DF8aGfHr

[Twitter] seobibi1 (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/seobibi1

@BudgerigarLilac 飼い主さんのデレデレ、よ〜〜〜く分かります。(*´ч`*)

[Twitter] mukusatsuki (9/3(日) 11:31)

https://twitter.com/mukusatsuki

猫って爪立てたり気まぐれだったり、ちょっと扱いにくいところあるじゃないですか。だから、犬に乗り換えるのもいいかななんて思うんですよ。パワーはあるし、なんといっても、飼い主に従順!これからは犬派の時代ですよー

[Twitter] r_yaharaka (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/r_yaharaka

ずいぶん太くなったけど 太りすぎかも 飼い主と同じで運動不足っぽい #アルビノアオダイショウ #アオダイショウ pic.twitter.com/YHrADIvcd3

[Twitter] sirohebimisama (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/sirohebimisama

@nekog593 我が家は着陸コースの真下なので生活騒音の一つらしく平気。飼い主の足音には、忠義ネコ反応しますが。

[Twitter] ane_tam (9/3(日) 11:30)

https://twitter.com/ane_tam