事が判明でした!

小梅ちゃんみたいな髪型にしようと思って一回全体的に髪伸ばしたけど 癖毛だったみたいで幸子みたいな外ハネが出来る事が判明して今も幸子になってる

[Twitter] mahiron175621 (9/4(月) 11:30)

https://twitter.com/mahiron175621

思った以上にロック、ホーム画にぴったりの画像はインスタのストーリーで作れる事が判明したので希望あれば作ります。こんな感じ。 pic.twitter.com/GrJA4bZ7LQ

[Twitter] sumire_ORAL (9/4(月) 11:27)

https://twitter.com/sumire_ORAL

製造元見て栃木乳業ですらない事が判明、本場の「レモン牛乳が」飲みたい。

[Twitter] myauser (9/4(月) 11:16)

https://twitter.com/myauser

RT @Qunami1: 実は私も例の「絶対凍結させるマン」を通報したら運営から違反してる事が判明したと報告貰ったので、絶凍マンの垢確認したら問題とされるツイートを削除しただけで平然と存在してた。 数々の絵師が理不尽に凍結されてるのにコイツは凍結されないっ…

[Twitter] denzinza (9/4(月) 11:13)

https://twitter.com/denzinza

シ−ンを使い回す意味のバンクを「バング」と書くのが意外と定着しちゃってる気がして検索したらファッション界隈では逆に前髪の意味のバングを「バンク」と書いちゃう人が多いらしい事が判明した。

[Twitter] pragmatoyz (9/4(月) 11:10)

https://twitter.com/pragmatoyz

昨日ふと計算してみたんだが、毎年10万ほどJに貢いでる事が判明し冷静にひいた。

[Twitter] poyo0423 (9/4(月) 11:08)

https://twitter.com/poyo0423

早い所ではもう招待状が届き始めた模様。そして当日時間内に座席券と交換というシステムである事が判明。どうやら先着順?の座席争奪戦になりそう。劇場開店時から並べない地方民にとっては不利な今回のシステム...転売価格高騰対策だとは思うが、正直当日くらいは安心してイベントを迎えたい。

[Twitter] IKMessy (9/4(月) 11:01)

https://twitter.com/IKMessy

予約した活撃が録画できていなかった事が判明し凹んでいる… 自動録画予約どうした… アポクリファは録画できてた…

[Twitter] Akitsu_Inenoji (9/4(月) 10:59)

https://twitter.com/Akitsu_Inenoji

@ankomochi05 もぅ、あのシーンはある意味(笑いの)神回かも知れませんしね???オルマイは青の猫型ロボが好きな事が判明した回として僕の脳内では記憶しときます(? ?? ? ?? )??好きじゃ無かったらやってないはず???

[Twitter] muyu1013 (9/4(月) 10:59)

https://twitter.com/muyu1013

夫実家の仏壇、阿弥陀様の軸(後光が差してる方)がかかっているので浄土真宗だと思っていたら浄土宗だった事が判明。なぜあのお軸?と謎に思ってたらお坊様が「お軸が違いますよ。多分こちらに越して来た時に浄土宗の檀家になったのでしょう」と。長年の疑惑解消ですっきり。仏壇興味深いな。

[Twitter] yinghuamei2 (9/4(月) 10:59)

https://twitter.com/yinghuamei2