アビスでした!

無理にアビスにアクセスせずにレベル6シンクロで牽制する選択肢も把握せねば。

[Twitter] Jack_N_Ullage (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/Jack_N_Ullage

スクイズの時は容赦なく全カットした割には、メイドインアビスは本当に容赦ない。 でも、「あー、もう、見てらんない!」という展開を突然登場した人が笑いに変えたのは制作陣に対しては気が利くなって思った。

[Twitter] info_kabimaki (9/9(土) 22:31)

https://twitter.com/info_kabimaki

メイドインアビス、めっちゃトラウマ回だったじゃないか、、、

[Twitter] isamu1984 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/isamu1984

青からアビスぬいてν入れるのはなんか違う

[Twitter] noa_yuijyo (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/noa_yuijyo

疲れた身体に迂闊にメイドインアビスを摂取したら鬱感がヤバい つらみしかない

[Twitter] _hossyon_ (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/_hossyon_

カオスリゾネできた。 初手でアビス出る確率が8割は超えていると思う。残りの2割はチューナーと非チューナーが良い感じに揃わなかったパターンよ。 レゾネ6枚体制の非チューナー7枚体制でもこの有様なので、シンクロは難しいのだよ。

[Twitter] Jack_N_Ullage (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/Jack_N_Ullage

メイドインアビス』、追いついてしまった。なかなかえぐい。

[Twitter] show_web (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/show_web

メイドインアビス10話。井澤詩織たその低音ボイスケモナーの登場により、全身から体液が噴出した挙句なれ果てと化した。私は嘘松も辞さない。

[Twitter] millmen1127 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/millmen1127

メイドインアビス久々に見たけど止まんねー!早く次が見たい!

[Twitter] splamegane3 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/splamegane3

メイドインアビス面白すぎてフェスに集中できなさそうなんだけど

[Twitter] popopo632 (9/9(土) 22:30)

https://twitter.com/popopo632