すき家でした!

さて現場へ あれっ 西口には駅近くにすき家日高屋も有るんだ! わざわざ東口から歩いて松屋まで行った稲毛ビギナー? pic.twitter.com/C90W56bmqj

[Twitter] ns48500291 (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/ns48500291

流石は【すき家】だな、盛り付けが汚い:(;??'ω?'): pic.twitter.com/IT4QSc5Ick

[Twitter] nocturne_julia (9/10(日) 11:31)

https://twitter.com/nocturne_julia

一人暮らしを始めてそろそろ1年 箸は割り箸になり皿は紙皿になり主食はすき家になった

[Twitter] scnhksbks (9/10(日) 11:30)

https://twitter.com/scnhksbks

すき家の強盗って減ったな

[Twitter] den_puyo (9/10(日) 11:29)

https://twitter.com/den_puyo

深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。 creamxu

[Twitter] vezokasekyp (9/10(日) 11:29)

https://twitter.com/vezokasekyp

RT @chobo_dft: 白髪×赤メイク? 手持ってくるのすき家なーw #ちょぼくん #男装女子 #中性さんと繋がりたい #雰囲気嫌いじゃないよって人いいね #男装さんと繋がりたい #雰囲気少しでもいいなと思った人RT #少しでも良いなと思ったらいいね https://…

[Twitter] 50Bn2 (9/10(日) 11:28)

https://twitter.com/50Bn2

さんま蒲焼き丼(弁当)〜☆ #さんま蒲焼き丼 #秋刀魚 #すき家 #けもフレがーでん  #山雅 #一番搾り pic.twitter.com/nMUlBLLYj1

[Twitter] satomi003 (9/10(日) 11:28)

https://twitter.com/satomi003

お前のことがすき家がツボってツボってしかたない

[Twitter] yudatiw (9/10(日) 11:27)

https://twitter.com/yudatiw

女「先輩どこ行きます?」 男「すき家!」 女「えっ」 男「すき家!」 女「そんな、いきなり『好きや!』って、困ります」 男「どうして?」 女「心の準備が…」 男「大丈夫。俺なんて毎日行ってる」 女「毎日言ってるんですか!?」 男「まあね。肉食だから」 女「最低」 男「えっ」

[Twitter] maboteqebuny (9/10(日) 11:27)

https://twitter.com/maboteqebuny

@tokkun234 すき家いる

[Twitter] sh_5kinako (9/10(日) 11:27)

https://twitter.com/sh_5kinako