胃腸でした!

我はSBのカレー粉でつくるカレーが好きなのじゃ(ルーつかうと持たれる胃腸虚弱民

[Twitter] nellinellinelly (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/nellinellinelly

@Kaito_Honjo いやー中学も胃腸炎なってたし Twitterで見かけるのも胃腸炎とかそこら辺だから安定かなーって笑 うちも胃腸炎なりやすいから悩んでる笑

[Twitter] Yui0912_0605 (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/Yui0912_0605

RT @ityouyaku: 【動画】胃腸薬と申します。『ナンセンス文学』原キーで叫ばせて頂きました。 nico.ms/sm31899251?nic… を投稿しました。 #sm31899251

[Twitter] ichigohimemuyu (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/ichigohimemuyu

@hrurururu_tan 胃腸薬飲んでー、おだいじに。

[Twitter] eromak (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/eromak

@t0y0s1e 胃腸炎(の、原因のストレス)をひきずってる…ほら、ひとばしらだから!ひとばしらだから、ね!!! (´;ω;`)

[Twitter] popontsuka (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/popontsuka

先週は息子が胃腸風邪になり、 治ったので 週末は花火にお出かけ? なんとか気合いで乗り越えてホッとしたら。。。 今更?何だか胃が痛気持ち悪い? 嫌だ。今は絶対うつるわけにゎ、いかにゃー。

[Twitter] yukipotemaru (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/yukipotemaru

腸炎説濃厚。

[Twitter] bJJVVgpXzu18lpo (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/bJJVVgpXzu18lpo

...デビュー(笑) 家から10分かからず行けるのに、2人連れてくと思うとどうも面倒で... (実家も海まで徒歩3分くらいなのにねぇ) 8月中は手足口病やったり、お盆明けは胃腸炎もらってきたりとなかなか外遊び出来ず。 ようやく元気一杯になったけどどこに連れていこう。と思っていたら、 仕事に向かう車内で兄が海に行きたいよー。なんて言うもの...

[Facebook] 中原恵里 (9/11(月) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tsukareMA 胃腸炎だとしたらなおさらカフェインは刺激物だから摂取は控えた方がよかったね(笑)ゆっくり休んで、おやすみなさい?

[Twitter] Legilimens_k (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/Legilimens_k

ゴリラモンド姉貴にウィルス性の胃腸炎なんですけどバイト行っていいですかね? って聞いたら来るんじゃねぇ!って言われたので休みます

[Twitter] WealthHill (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/WealthHill