奇声でした!

@k__xxxO8 私舞台挨拶のビューイングで大泣きしてたで?笑 生やったらプラス鼻水だーだーやわ← わいもなんか変な奇声出てるらしいから他人のふりしないでね?!?!!!

[Twitter] LDH_laaav_830 (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/LDH_laaav_830

うらーらーらー!! って奇声を発しながらバッファローあたり追いかけ回したい

[Twitter] ill18hobgmdr (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/ill18hobgmdr

バイトの休憩中に新曲のガセらしき情報を一瞬信じて奇声をあげた垢はこちらです???笑 pic.twitter.com/eTiKXrt4QJ

[Twitter] kentykeyaki (9/12(火) 22:29)

https://twitter.com/kentykeyaki

奇声しか出してない

[Twitter] ktn_nbs (9/12(火) 22:29)

https://twitter.com/ktn_nbs

あの、夜中になると近所の公道で下手くそなスケボーがうっさいんですけど、どうしたらいいんですか。 一夏耐えきったけど、奇声上げるわ車道にはみ出すわ、とりあえずうるさい。

[Twitter] Yume_akt (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/Yume_akt

「何故女子大生はキャンパス内で友人女子に遭遇すると奇声をあげキチガイみたいな動きで近よっていくのか」っていうテーマで卒論書きたい

[Twitter] laqzmyq8 (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/laqzmyq8

奇声をあげてよだれ??????垂らしてる知的障害者みると「あの人たちは生きてて楽しいのかな・・・」って思うのだけど第三者から見れば私も皆にそう見られてるんだろうなって

[Twitter] korositehosii (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/korositehosii

やばいやばいやばいやばいやばいほんまにやばい! staRYs*の質問コーナーで質問採用された? 嬉しすぎて奇声上げた笑 ほんまにありがとう? ふーかもそーゆーことやったんやな? pic.twitter.com/zCySyBIvGq

[Twitter] k9JNvuRvs2FP6lx (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/k9JNvuRvs2FP6lx

とりあえず奇声をあげたら劇場から追い出されるかもだから声を押し殺して泣く。 こんなきしょ女でもいいよって人、一緒にswitchステ行こう。 多分、絶対、私の面倒みることになる。

[Twitter] xb_rh (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/xb_rh

@bikke0818 旦那はもっと真剣に中居くん見てるからwwww 何かね娘が中居くんに対して態度がドSなんやけど( ^Д^) たまに奇声あげてテレビの中の中居くん叩いてるwww

[Twitter] chiiiiika2898 (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/chiiiiika2898