後藤でした!

木村(福徳)「しまった・・・安西はどこへ行った?」楠本(後藤)「安西さんはもうとっくに逃げてるよ」木村「いつの間にお前達入れ替わったんだ?」楠本「俺の変装を見破れないようじゃ、安西さんは一生捕まえられねえよ、木村警部!」木村「しまった〜!」-ジャルジャルの戯1「変装」-

[Twitter] jal_bot (9/13(水) 0:31)

https://twitter.com/jal_bot

大森靖子ツイッターアカウント削除した二日後とかに後藤まりこが復活したのエモい

[Twitter] sotuensiki (9/13(水) 0:31)

https://twitter.com/sotuensiki

日付も変わったので。僕がガツンと大森靖子にハマったのは後藤さんとの共演を見たのがきっかけ。 pic.twitter.com/UBRvi1A1CQ

[Twitter] kamomekyoshitsu (9/13(水) 0:30)

https://twitter.com/kamomekyoshitsu

@maju____r 後藤スマイルの力恐るべし?

[Twitter] kirari__LGM (9/13(水) 0:30)

https://twitter.com/kirari__LGM

<定期>劇団黒蜘蛛ゲーム企画!!現在ホラーゲームに挑戦中の団員、後藤五十鈴さん!新たなエリアで探索すると一人の霊が話しかけてきた!!その内容とは!?youtube.com/watch?v=N4U0I8…

[Twitter] nisino0shogun (9/13(水) 0:30)

https://twitter.com/nisino0shogun

説明しよう。 後藤まりことは、 大阪出身、難波のジュディアンドマリーことミドリの紅一点ボーカルであり、 ミドリ解散後はソロ歌手、アイドルプロデュース、女優なんかをしてた女性だ。 黒助がよく歌うデストローイをやってたのはこの人だ。

[Twitter] crossK_nw (9/13(水) 0:29)

https://twitter.com/crossK_nw

後藤まりこちゃん好きだったな 懐かしい

[Twitter] cosre_ (9/13(水) 0:29)

https://twitter.com/cosre_

【道で出会った猫に懐かれた】 「みゃー」 後藤:飯はもう食っただろう 「みゃー」 後藤:だからみゃーじゃない 「うなーん」 後藤:そういう意味じゃない… 「うなんまむ」 後藤:…お前そんな声が出せるのか!?

[Twitter] kiseiju_copy (9/13(水) 0:29)

https://twitter.com/kiseiju_copy

RT @Yam_eye: 今日、実物見て改めて感銘を受けた後藤映則さんの作品。 2次元アニメーションのデータに時間軸を加えた3次元の時空連続体をCAD上で生成。それを3Dプリンタで立体出力し、回転させながら平面光で切断して「動き」を再現する。時間軸に斜めに…

[Twitter] hiroshi_hatano (9/13(水) 0:29)

https://twitter.com/hiroshi_hatano

@320goto お、後藤。迎えに来てくれてありがとな! 所謂区別名ってやつか?んー…今のところ後藤藤四郎はお前だけだし、後藤って呼ばせてもらうぜ。俺の事も好きに呼んでくれ。よろしくな。 [仕様書拝読済、お迎え感謝]

[Twitter] GAO_10xS2 (9/13(水) 0:28)

https://twitter.com/GAO_10xS2