幼稚園児でした!

@kunoriasun ほんと例えばBがSに買ったら報酬三倍とかにしてくれないと割りに合わんよな。 この糞システム、マジで幼稚園児が考えたんじゃないかと思うわ。

[Twitter] anneundheidi (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/anneundheidi

安室ちゃん引退やと。。。 私が人生で初めて好きになったアーティスト??? 幼稚園児で安室ちゃんの良さに気づいたんやで??!?

[Twitter] JDA_rio3 (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/JDA_rio3

子供が幼稚園児の時に軽くほっぺにチュッとかならわかる

[Twitter] ORZ_uu (9/20(水) 22:29)

https://twitter.com/ORZ_uu

そらジローのカバン持ってうろうろしてる玉森くん想像したらめちゃ幼稚園児笑 激かわやな?

[Twitter] fukakmf2 (9/20(水) 22:28)

https://twitter.com/fukakmf2

よく勘違いされるのですが、15〜12歳が対象なのが『ロリータ・コンプレックス』12〜7歳が対象なのが『アリス・コンプレックス』7〜5歳が対象なのが『ハイジ・コンプレックス』幼稚園児以下が対象なのが『ペドフィリア』みんなも正しく使いましょう!

[Twitter] wopaxekojop (9/20(水) 22:28)

https://twitter.com/wopaxekojop

@CP_78256411 パンチャレの時もPに幼稚園児のマネさせようとしたりしますw pic.twitter.com/JKphzcGMrJ

[Twitter] madarano3 (9/20(水) 22:27)

https://twitter.com/madarano3

@zzzzzeloooooo 幼稚園児wwww? 筋肉一回くらい触りたい ( 肝

[Twitter] aikaa__0009 (9/20(水) 22:27)

https://twitter.com/aikaa__0009

幼稚園児の甥が実家に遊びに来たとき、ストレッチマンがちょうどテレビに映りつい「おっ、コンドームマンだ」と言ってしまった。兄貴は笑って許してくれたが、義理姉は巨乳です。

[Twitter] owarai7 (9/20(水) 22:26)

https://twitter.com/owarai7

@_PanasonicJP 幼稚園児

[Twitter] komugi_frys (9/20(水) 22:25)

https://twitter.com/komugi_frys

@nodoka30 幼稚園児時代の写真と同じ表情をしていおりました。つまり私の目は5才の頃から死んでおりました…

[Twitter] ririririri1 (9/20(水) 22:25)

https://twitter.com/ririririri1