報道ステーションでした!

ハリケーン御伝えして何か意味あるのか?日本の台風がハリケーン化してるってならわかるけど。お天気コントでやれば良くない。もっと御伝えすることが有るだろうが。 #tvasahi #報道ステーション #偏向報道

[Twitter] barajyujitantei (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/barajyujitantei

@Tomo20080204 その程度で誤魔化せると本気で思っているのでしょう。そして支持者は、それを本気で信じているのですね。反吐が出る程気色悪い芝居、もしくはコメディーですね。(-_-#) #報道ステーション

[Twitter] akutumakoto1991 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/akutumakoto1991

実際デザイナーとして即戦力になれる力はあるけども、学生から社会人に環境が変わるのに心身が付いて行かなかったかな…。 陽の光を見れずひたすらデスクワーク…帰宅は終電で店はすべて閉店してる。世界にポツンと取り残された気分だった #過労死 #報道ステーション

[Twitter] Offtoonn (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/Offtoonn

#報道ステーション twitter.com/YuuitiIwasaki/…

[Twitter] YuuitiIwasaki (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/YuuitiIwasaki

報道ステーション富川悠太キャスターは平和という言葉を乱発している。戦争は嫌だ。平和を唱えるだけで平和が維持されない。いま現在も航空自衛隊スクランブルに待機するF15戦闘機のパイロット、イージス艦に乗務して北の弾道ミサイルに備えている自衛官もいらないのか。平和とは現実である。

[Twitter] watanabeatushi (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/watanabeatushi

結局、GMARCH以上の人間が全てを握っていて、出世できるのもそのラインの人たち。それが全てとは言わないが『分相応』という言葉をもう一度かみしめよう #報道ステーション

[Twitter] Hina9498 (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/Hina9498

やってる方が被害者ヅラをする。 何処かの国と同じような山尾志桜里のメンタリティ。 #報道ステーション

[Twitter] sanmayan (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/sanmayan

日本の企業は長時間職場に居させたり社員、従業員は無駄に動き回って仕事をした気になるんだよね。 #報道ステーション

[Twitter] BUSHIdeSOUROU (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/BUSHIdeSOUROU

キャスターやレギュラーコメンテーターから直接的な北朝鮮批判聞いたことないな。ほんのり批判したい時には今日みたいに反戦コメンテーター呼んできてしゃべらせる。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ

[Twitter] tmksStyle (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/tmksStyle

悪思想自民党!右派・保守には厳しく! 正義思想山尾教にはすべての義務・刑法などは除外する! なんてことになってるんじゃない? 山尾議員のスキャンダルには議員には高い道徳観が求められていないみたいだし・・・。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ #報ST

[Twitter] chika_tsuguno1 (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/chika_tsuguno1