シチュでした!

いいことしてる最中に携帯の着信が鳴ってキレる萌えシチュみたいなやつを見たんだけど、携帯の電源切っとけよって思う時点でそういうのに向いてなかった。あと部下は察せよとか。思ったからやっぱわたしそういうの向いてないわ。

[Twitter] tako_003 (9/25(月) 11:30)

https://twitter.com/tako_003

幼馴染系のシチュCDで必ずある台詞「ずっと我慢してた」「俺は落ち着いてるよ!!!!」

[Twitter] tomaauger (9/25(月) 11:29)

https://twitter.com/tomaauger

レイちゃん多彩すぎー!好きー? レイちゃんにパリで告白されたい? 全体的にオシャレすぎ、レイちゃんの告白シチュの妄想ってこんななのかなって想像するだけで生きれる?? pic.twitter.com/JbLgVnF9Wo

[Twitter] layzyPis25 (9/25(月) 11:29)

https://twitter.com/layzyPis25

ちょっと違うけどこういう感じのシチュなら幾花にいろさんの咬合をだな、、、、((

[Twitter] lolipop_0768 (9/25(月) 11:27)

https://twitter.com/lolipop_0768

@ResheC @u03 @0v0v 朝から悲しみのシチュを流したら????(>'A`)> うちは有事の際、お迎えにはソッコー行けるだけましなのか。

[Twitter] Yorcia_Durandal (9/25(月) 11:26)

https://twitter.com/Yorcia_Durandal

なんなんだこの理不尽で非現実的なシチュCDwwwwww

[Twitter] tomaauger (9/25(月) 11:26)

https://twitter.com/tomaauger

描く時のポーズとかシチュが割と私乏しいのでポーズ集買って少しネタ増やそう…

[Twitter] sada0370 (9/25(月) 11:25)

https://twitter.com/sada0370

どんなカプのどんなシチュもその二人に合うと思えばいいねを押すし、この解釈神じゃねって思えば軽率にリツイートします

[Twitter] nJgeNtoUtOiusa (9/25(月) 11:24)

https://twitter.com/nJgeNtoUtOiusa

@ruitaro_tr やばいそれめちゃくちゃ好きww完璧に見えて弱みがあるのがいいね… るいくんとは再会後にあちこち冒険してるってシチュで色んなとこに散歩いきたーーーーい!ちょこくんが不機嫌になるくらい愛でて(*???*)

[Twitter] FF14_Latte_ (9/25(月) 11:24)

https://twitter.com/FF14_Latte_

前回のゾンビサバイバルは「立てこもってる倉庫にゾンビが押し寄せる」というシチュのため、あんまり移動しなくてもクリア出来ます。 今回のシンギュラリティは「宇宙船の中を探索する」というシチュで、宇宙船の中を結構移動することに重点を置いてました。

[Twitter] yoshiya_448 (9/25(月) 11:23)

https://twitter.com/yoshiya_448