ケンコバでした!

シモネタってね、安直なんだよ。みんな好きだから、すぐウケるの。それは「芸」じゃない。> たぶんこれ、だれか、名人の噺家さんが言ってたこと。今やっとその意味がわかった。> さっきケンコバにがっかりしてテレビ消した理由がいまやっとわかった。

[Twitter] yuki_tada1203 (9/29(金) 0:31)

https://twitter.com/yuki_tada1203

しまったアメトーーク見逃した…ケンコバのえっちな姿……

[Twitter] suv032 (9/29(金) 0:30)

https://twitter.com/suv032

ケンコバなんなの

[Twitter] koyuki_gonzales (9/29(金) 0:30)

https://twitter.com/koyuki_gonzales

@AiriHatakeyama ケンコバさんの後の苦笑いがリアルすぎて可愛かったです?笑

[Twitter] sinki_deeeeees (9/29(金) 0:30)

https://twitter.com/sinki_deeeeees

@a8hot でしょね〜。薔薇族の表紙から抜け出てきたような容姿のケンコバがそっち方面の人から支持されてないわけがないですもんねぇ。

[Twitter] tofu03 (9/29(金) 0:30)

https://twitter.com/tofu03

...さんの話」 〜事情通に聞きました!〜』 雨上がり決死隊がMCを務める ABC朝日のバラエティー番組で、 雨上がりの宮迫さんと蛍原さん、 パネラーのケンドーコバヤシさんと 海原やすよさんともこさん、 プレゼンターの麒麟川島さんの 合わせて5人を筆跡診断! 意外?すぎた診断結果は 観てのお楽しみ〜?( ´艸`) 関西ローカル...

[Facebook] 芳田 マサヒロ (9/29(金) 0:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アメトーーク LDH芸人】蛍原「この子は歌舞伎町のキャバ嬢やろ?」 ケンコバ「蛍原さん、藤井夏恋を知らない?正気ですか!?カレン、キャレン、キャレリーナですよ!?」 フジモン「三段活用ね」

[Twitter] LDHnoyami (9/29(金) 0:29)

https://twitter.com/LDHnoyami

ケンコバさんのブリーフ愛がとても伝わりましたが私はボクサータイプが好きです。 お尻と太もものラインが出て良いよね(深夜のテンション) pic.twitter.com/K3R8pMxqnD

[Twitter] kfdkx290 (9/29(金) 0:27)

https://twitter.com/kfdkx290

TLにとりくんとぽこぷんとケンコバのパンツ姿が流れてきた。今日も平和。おやすみなさい。

[Twitter] kogagraph (9/29(金) 0:27)

https://twitter.com/kogagraph

ガタイのいい人がブリーフ履いてるのセクシーだよね。ケンコバのブリーフ似合ってた。

[Twitter] Sousa52622 (9/29(金) 0:26)

https://twitter.com/Sousa52622