ヒポチでした!

いや、これはほんとに照れた。?? 貴方の旦那さんもなかなかやばいよね。 何でこんなにお肌が綺麗なの???? 旦那さん同士同じヒポチでホント良かった。?? @VERNON_13i pic.twitter.com/NHWviHkuy6

[Twitter] sunchoru_rin (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/sunchoru_rin

Part 1 ミンギュってヒポチのソロの時はヴォーカルにいくことが多いのではと思ったけど、そうでもないのかな…? #SVT_HIPHOP #TRAUMA pic.twitter.com/I4HfKfUTIn

[Twitter] yu_yu_ko2pop (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/yu_yu_ko2pop

@ayaka_coups 大丈夫!!芸能人はみんなお金持ちだからいいカツラ買えるよ笑 ねぇ!!あやか息してる? また窒息してない?? ヒポチ最高!!!!!

[Twitter] milktea_jn (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/milktea_jn

わあーーー! みんな、みた?? ヒポチの!! やばいやばいミンギュやばい 語彙力なくてすいません? 死亡しました? pic.twitter.com/7FlhEbCrhW

[Twitter] svt_kim_mingyu (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/svt_kim_mingyu

ジスとハニ推しやけど、ユニットはなぜかヒポチ推し。 4人ともかっこよかった? ミンギュの歌もよかったよ〜〜

[Twitter] yh_jj_yc_js_cm (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/yh_jj_yc_js_cm

あwヒポチなのにパフォチって言ってまったwwwwww

[Twitter] svt____31 (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/svt____31

今回ミーニーめっちゃパート多くてめっちゃ推せる いつもに増して推せる ヒポチになると4人やからいっぱい見れてしんどいね好きやな ヒポチペンCARATまじ今日生存確認せんとやばいんちゃうかな(小声)?????

[Twitter] 12akkpopgirl (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/12akkpopgirl

そしてその最高なヒポチを有するセブチという最強なグループ

[Twitter] staygoldsvt17 (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/staygoldsvt17

ミンギュはヒポチのディーバなんだと理解した

[Twitter] yurikamome (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/yurikamome

@coups_carat ヒポチはめっちゃ歌詞が深い意味になってることが多いから、意味知って泣きそうw

[Twitter] jpcarat1004 (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/jpcarat1004