社民でした!

民進党の解党は、スッキリしていいんじゃないかな。 左派、右派でウロウロしてなにも決められないよりも。 社民も維新もいらないような。 はっきりしようじゃないか。 改憲か護憲か。 安保法制に賛成か反対か!

[Twitter] amedamaohji (10/3(火) 11:31)

https://twitter.com/amedamaohji

今回選挙に行くのが嫌になってきた。ゴミの民新党、反日の共産社民維新、自民だってろくなの居ない。

[Twitter] nyannbutudou (10/3(火) 11:31)

https://twitter.com/nyannbutudou

@iwata910 2016年参院選における共産党社民党の比例得票数は750万票。民進党左派と合わせれば1000〜1500万票があなたのいう空想的平和を望んでいるのです。 ちなみに自民党は2000万票で過半数はそちらにあるが、壊滅なんてしない。

[Twitter] makurazakeP (10/3(火) 11:30)

https://twitter.com/makurazakeP

立憲民主党のフォロワー数、社民党民進党自由党、そして共産党のフォロワー数まで1日で追い越してしまった…これは驚いた

[Twitter] para_next (10/3(火) 11:30)

https://twitter.com/para_next

@picoyai @tim1134 それに「希望」も加わる。そうすると憲法改正が踏み絵か!公明党どうする?立憲民主党、共産、社民、その他に加わればいい。

[Twitter] zB2AVkxmDNNFnQY (10/3(火) 11:30)

https://twitter.com/zB2AVkxmDNNFnQY

RT @keyaki1117: メモ「民進党内でリベラル系勢力を中心に新党を目指す動きが広がってきた。 希望の党のリベラル系排除姿勢への反発が要因。 新党が結成されれば共産、社民両党と野党共闘再構築の見通し。 自民、希望両党対決と目された衆院選は三つどもえとなり情勢は混とん。…

[Twitter] leftatack (10/3(火) 11:30)

https://twitter.com/leftatack

@fujioka4649 連合に気を使っている?どうかな… 共産、社民などとの野党共闘+市民共闘に立ち返る事を強く願っています??

[Twitter] ichiroinochi (10/3(火) 11:30)

https://twitter.com/ichiroinochi

RT @260yamaguchi: 自由党に近いある人から、希望の党への合流を巻き戻すために、前原がこの間の一連の経緯を洗いざらいぶちまけて、嘘つきは小池だというキャンペーンを張れないものかとの話があった。前原にその度胸がなければ、ともかく新党、共産党自由党社民党で野党結集…

[Twitter] mousoufantasist (10/3(火) 11:29)

https://twitter.com/mousoufantasist

RT @keyaki1117: メモ「民進党内でリベラル系勢力を中心に新党を目指す動きが広がってきた。 希望の党のリベラル系排除姿勢への反発が要因。 新党が結成されれば共産、社民両党と野党共闘再構築の見通し。 自民、希望両党対決と目された衆院選は三つどもえとなり情勢は混とん。…

[Twitter] t0_yan (10/3(火) 11:29)

https://twitter.com/t0_yan

安倍政権にNOならば、公明もNG。こころも維新もNGだよ。 そして、希望もNGだからね。 OKなのは、共産、社民、立憲だからね。

[Twitter] aisoposfox (10/3(火) 11:29)

https://twitter.com/aisoposfox